ジェイミー・フォックスとイッサ・レイ、BET賞のプレゼンターに!

ジェイミー・フォックスとイッサ・レイ、BET賞のプレゼンターに!
提供:シネマクエスト

ジェイミー・フォックスとイッサ・レイがBET賞のプレゼンターを務めることがわかった。今月25日にロサンゼルスのマイクロソフト・シアターで行われる同賞のプレゼンターにはジェイミーとイッサのほかに、トレバー・ノア、ディミートリアス・シップ・Jr、クイーン・ラティファ、ジェイダ・ピンケット・スミス、レジーナ・ホール、ティファニー・ハーディッシュらもプレゼンターとして参加することが決まっている。つい先日にはレスリー・ジョーンズも同賞に登場することが発表されていた。1987年にスタンドアップコメディアンとして同賞の舞台に立った経験があるレスリーは、自身のキャリアが一周して元の場所へと戻ってきたようだと語っている。今年のBET賞にはビヨンセが7部門でノミネート、ブルーノ・マーズが5部門でノミネートを果たしている。またビヨンセの妹ソランジュも4部門でのノミネートを受けており、女性R&B/ポップ・アーティストの受賞をかけて姉妹対決を繰り広げることになりそうだ。他には、チャンス・ザ・ラッパーとミーゴスもそれぞれ4部門でノミネートを果たしている。

最終更新日
2017-06-03 08:00:35
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには