“それ”がいる森 作品情報

それがいるもり

相葉雅紀が主演するホラー映画

“それ”がいる森のイメージ画像1

田舎町でひとり農家を営む田中淳一は、元妻・爽子と東京で暮らす小学生の息子の一也が、突然ひとりで訪ねて来たのをきっかけに、しばらく一緒に暮らすことになる。ちょうどその頃から、近くの森では不可解な怪奇現象が立て続けに発生し、淳一が住む町でも、住民の不審死や失踪事件が相次いでいた…。そんな矢先、淳一と一也も偶然得体の知れない“それ”を目撃してしまう。淳一は一也の担任の絵里とともに、怪奇現象に巻き込まれていくが、それは未知なる恐怖の始まりにすぎなかった…。

「“それ”がいる森」の解説

不可解な怪奇現象が多発するという実在の森を舞台に、得体の知れない“それ”に遭遇するという未知の恐怖を描いたホラー映画。主人公の田中淳一を相葉雅紀、淳一の息子・一也を映画初出演となるジャニーズJr.の上原剣心、一也の担任教師・北見絵里を松本穂香、淳一の元妻・赤井爽子を江口のりこが演じる。監督は『リング』『事故物件 恐い間取り』の中田秀夫。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2022年9月30日
キャスト 監督中田秀夫
出演相葉雅紀 松本穂香 上原剣心 江口のりこ
配給 松竹
制作国 日本(2022)

(C)2022「“それ”がいる森」製作委員会

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「“それ”がいる森」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 08:00:11

広告を非表示にするには