終わりが始まり 作品情報

おわりがはじまり

終わりが始まりのイメージ画像1

上京当時の夢とは裏腹に、夜の世界にどっぷり浸かってしまった柏木大輝(根本正勝)。何を夢見ていたかも忘れる日々を送るなか、最近、誰かに狙われているかのような視線を感じるようになっていた。さらに、彼は病魔にも襲われ、自らの人生を後悔していた。そんなある日、柏木はこれまで生きてきた夜の世界から抜け出そうと決心する。その頃、以前柏木がスカウトした店で働いていた吉田マイコ(峯岸みなみ)は、夜の世界から足を洗い、事務員として働いていた。彼氏ができたと嬉しそうにするマイコに、複雑な心境の柏木。一方、夜の世界から抜け出そうとする柏木に視線を送る人物。それは、過去に起こした柏木の落とし前を制裁するものであった……。

「終わりが始まり」の解説

夜の世界から抜け出そうとする男と、彼が密かに想いを寄せる女の顛末を映し出すヒューマンドラマ。夜の街で働く柏木は、最近、誰かに狙われているかのような視線を感じていた。一方、以前柏木がスカウトしたマイコは、夜の世界から足を洗い、事務員として働き始める。出演は「一人の息子」の根本正勝、「女子高」の峯岸みなみ。監督は「サマーソング」の中前勇児。

終わりが始まりのイメージ画像1 終わりが始まりのイメージ画像1 終わりが始まりのイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2022年5月27日
キャスト 監督中前勇児
出演根本正勝 峯岸みなみ 前田公輝 高崎翔太 日南響子 松浦祐也 財木琢磨 神永圭佑 小林亜実 沖なつ芽 鈴木ふみ奈 藤木由貴 鈴木秀人 水野透 岩永ひひお 渋谷南那 森カンナ 舟木幸 原田龍二 小木茂光 村上淳
配給 トキメディアワークス
制作国 日本(2020)
年齢制限 R-15
上映時間 78分
公式サイト http://owarigahajimari.com/

(C)2021–2022 映画「終わりが始まり」

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「終わりが始まり」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-11-06 16:29:40

広告を非表示にするには