マーベラス 作品情報

まーべらす

美しき殺し屋が復讐のために立ち上がる

マーベラスのイメージ画像1
マーベラスのイメージ画像2

ベトナムでミッション中のムーディに拾われた孤児アンナ。30年後、二人は裏社会でトップクラスの暗殺の師弟コンビになっていた。しかし癌で余命が短いムーディがある人物の調査を始めたことから、二人の身に危険が迫る。ムーディは殺され、アンナもレンブラントという謎の男の訪問を受けた後、殺し屋たちに命を狙われた。真相を突き止め復讐を果たすために、アンナは二度と戻らないと決めていたベトナムに旅立つ。

「マーベラス」の解説

子供の頃に工作員に拾われ、一流のスキルを身につけた殺し屋として成長した女性。復讐に挑む彼女の前に立ちはだかるのは、物腰は柔らかいがやはり一流のセキュリティガード。果たして彼女は復讐を成し遂げられるのか。多くの女優がアクションに挑む昨今だが、本作のヒロインのマギー・Qは本格的なハリウッドデビューが『ミッション:インポッシブル3』というようにアクション女優として評価が高い。今回もスレンダーな体躯を生かして、全編でアクションシーンを演じている。脇を支えるのは、マイケル・キートンとサミュエル・L・ジャクソンというベテラン俳優たち。とりわけキートンは、『スパイダーマン:ホームカミング』のヴァルチャー役で見せた凄みをここでも見せる。監督は、『007/カジノロワイヤル』などソリッドなアクション映画に定評があるマーティン・キャンベル。

マーベラスのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2022年7月1日
キャスト 監督マーティン・キャンベル
出演マギー・Q マイケル・キートン サミュエル・L・ジャクソン ロバート・パトリック
配給 REGENTS
制作国 アメリカ=イギリス(2021)
年齢制限 R-15
上映時間 109分
公式サイト https://marvelous-movie.jp/

(C)2021 by Makac Productions, Inc.

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。
※動作確認ブラウザ:Internet Explorer 9.0以降/Google Chrome/Mozilla Firefox/Safari 5.0以降/Opera

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「マーベラス」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-05 00:01:02

広告を非表示にするには