京都カマロ探偵 作品情報

きょうとまかろたんてい

探偵を自称する釜田麻呂(塚本高史)はどんな依頼でも引き受けることにしているものの、その実はうだつの上がらないフリーターで、愛車のカマロだけが自慢だった。そんな彼に、お気に入りのキャバ嬢から失踪したパパを一緒に探してほしいとの依頼が届く。そのパパは超一流IT企業の役員兼開発責任者であり、自社の不正を告発しようとしていたところ、ヤクザに捕まっていた。初めて探偵らしい依頼が舞い込み、仲間である格闘家の幻之介(朝井大智)と天才ハッカー健太(山崎裕太)ともども張り切っていたが、事件を追う彼らを思いがけない展開が待ち受けていた。

「京都カマロ探偵」の解説

『THE3名様』シリーズの塚本高史が愛車カマロを乗り回す自称・探偵を演じたアクションコメディ。うだつの上がらない釜田麻呂はキャバ嬢から失踪したパパを一緒に探してほしいと依頼され、初めての探偵らしい仕事に仲間たちと張り切って事件の謎を追うが……。監督は、ロックバンド『エレクトリックドラゴン』のボーカル・ギターを担当するほか、「KYOTO BLACK」シリーズでは監督・出演、格闘家としても活動する吉田由一。劇中にはシボレーカマロZ28コンバーチブルをはじめ、プリムスバラクーダ、ランボルギーニ、 ポルシェ、ロールスロイスなどの車が登場し、京都を駆け抜ける。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2022年6月17日
キャスト 監督吉田由一
出演塚本高史 木村祐一 コロッケ 本宮泰風 山崎裕太 朝井大智 神尾佑 藤重政孝 宮本大誠 三津谷葉子 島津健太郎 入江毅 入江ケースケ 星野くるみ 亀田史郎 國本鍾健 吉田由一
配給 マグネタイズ
制作国 日本(2021)
上映時間 79分

(C)『京都カマロ探偵』製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「京都カマロ探偵」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-06-02 14:19:27

広告を非表示にするには