スターフィッシュ 作品情報

すたーふぃっしゅ

未知の次元から謎の信号が終末を呼び寄せ、地球上に自分だけが残されたように思えたオーブリー(ヴァージニア・ガードナー)は、亡くなったばかりの親友のアパートに閉じ込められる。彼女の手がかりは、友人が遺した『このミックステープが世界を救う』と書かれた1本のカセットだけだった。悲しみに打ちひしがれるオーブリーは、手がかりをつなぎ合わせていくうちに、謎の信号の断片が入ったテープを次々と発見していく。だが、巨大な生物が世界を支配し、彼女を囲み始めていく。オーブリーは残りのテープを見つけるために、侵食してくる生物を撃退し、悲しみを乗り越えようとする。果たして、信号は世界を救うことができるのか……?

「スターフィッシュ」の解説

謎のカセットテープをめぐるSFスリラー。オーブリーは亡くなったばかりの親友の家で、『このミックステープが世界を救う』と書かれたカセットを見つける。巨大な生物が支配する世界で、彼女は謎の信号の断片が入ったテープを次々と発見していくが、真相の追跡が妨げられる。出演は、「ハロウィン」のヴァージニア・ガードナー。ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田『未体験ゾーンの映画たち2022』で上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2022年1月28日
キャスト 監督A.T.ホワイト
出演ヴァージニア・ガードナー クリスティーナ・マスターソン エリック・ビークロフト ナタリー・ミッチェル タンロー・イシダ
配給 アムモ98
制作国 イギリス=アメリカ(2018)
上映時間 99分

(C)2018 Starfish Productions,LLC. All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「スターフィッシュ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-07-15 02:00:02

広告を非表示にするには