囚人ディリ 作品情報

しゅうじんでぃり

大量の麻薬を押収された犯罪組織が、警察への報復を開始。毒によって次々と警官が倒れていくなか、特殊部隊の隊長ビジョイ(ナレーン)だけが難を逃れる。倒れた仲間たちを救うには5時間以内の治療が必要だが、そこは街から遠く離れた警察の保養地であった。猛追する暴徒たちの攻撃をかわし、拘留中の謎の男ディリ(カールティ)と共にトラックで病院をめざすビジョイ。タイムリミットが刻々と近づくなか、80キロ離れた警察本部には、麻薬奪還に執念を燃やす組織のリーダー、アンブ(アルジュン・ダース)率いる別働隊の大群が迫っていた……。

「囚人ディリ」の解説

事件に巻き込まれた男と凶悪な麻薬組織の一夜の戦いを活写するインド製アクション。街から遠く離れた警察の保養地。組織の罠にはまった警官たちが次々と倒れるなか、難を逃れた特殊部隊のビジョイ。仲間を救うため、拘留中の男ディリと共に病院を目指すが……。監督は「マスター 先生が来る!」のローケーシュ・カナガラージ。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2021年11月19日
キャスト 監督ローケーシュ・カナガラージ
出演カールティ ナレーン ラーマナー ジョージ・マリヤーン アルジュン・ダース ハリーシュ・ペーラディ ハリーシュ・ウッタマン
配給 SPACEBOX
制作国 インド(2019)
年齢制限 PG-12
上映時間 145分

(C)Dream Warrior Pictures, (C)Vivekananda Pictures

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:3点★★★☆☆、1件の投稿があります。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-11-24

この内容で145分は必要無かった感じ。
でもディリのアクションシーンは見応えあり。
エンタメ映画と割り切って観ないと、突っ込みどころが有りすぎて満足度は上がらないかも。

最後に犯罪組織が警察に侵入したときの戦い方が気持ち良い。
まさに快感~って感じ(笑)

お決まりのダンスが無かったけど、楽しめました( ´∀`)

最終更新日:2024-03-27 02:00:12

広告を非表示にするには