真夜中の乙女たち 作品情報

まよなかのおとめたち

3人組アイドルユニット“ハルめぐ”の遥、めぐみ、京子は、ライブイベントのためパチンコホールを訪れていたが、突然町中にゾンビが溢れ出し、ライブは中止になってしまう。助けが来るまで、安全のためホール内に閉じ込められたのは3人の他、店員の萌とエリ、お客の綾香、祥子、ルミ。遥と京子はメンバー同士、萌とエリは従業員同士でそれぞれ軋轢が生じていたが、極限状態の中でそれが次第に顕在化していく。ゾンビの恐怖とピリピリした空気の中、“告白大会”を始める8人。それぞれの本音によって徐々に氷が解けるように空気が和んでいく中、“自分は自分であること”を確認するようになった“ハルめぐ”の3人は、このような状況下であっても歌うことを決意する。

「真夜中の乙女たち」の解説

「れいこいるか」のいまおかしんじが、アイドルユニット“サンスポアイドルリポーター”(通称SIR)の現役&卒業メンバー共演で贈る異色の青春ドラマ。アイドルユニット“ハルめぐ”の3人は、突然のゾンビ出現でパチンコ店内に閉じ込められてしまう。出演はサンスポアイドルリポーター卒業メンバーの鈴川るい、現リーダーの利根さやな、現メンバーの小松みゆ。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2021年9月25日
キャスト 監督いまおかしんじ
出演鈴川るい 小松みゆ 利根さやな 西野亜弥 ゆみゆみ香 林歩楓 来栖有紀 島咲舞 七瀬まよい しいなうしお 吉乃蓮美 友松たけほ 丈幻
配給 アイエス・フィールド
制作国 日本(2021)
上映時間 30分

(C)2021 アドサプライズ

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「真夜中の乙女たち」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:17

広告を非表示にするには