殺人鬼から逃げる夜 作品情報

さつじんきからにげるよる

連続殺人が続く街。帰宅途中に偶然、事件現場に遭遇してしまった耳の聞こえないギョンミ(チン・ギジュ)。意味もなく理由もなく連続殺人に手を染めるサイコパスな殺人鬼(ウィ・ハジュン)は、唯一の目撃者であるギョンミを次なるターゲットに据え、執拗なまでに彼女を追いかけまわす。一方、ギョンミは必死に夜の街を走り続けるが、彼女には追手の足音は聞こえず、さらに助けを呼ぶ言葉も届かない。自身の知恵と視力、そして脚力に頼るしかなかった。だが、警察さえも手玉にとるスマートで大胆なサイコパスは、まるでゲームを楽しむかのようにじりじりとギョンミを追い詰めていく……。

「殺人鬼から逃げる夜」の解説

「リトル・フォレスト 春夏秋冬」のチン・ギジュ主演による新感覚スリラー。連続殺人事件を目撃してしまった耳の聞こえないギョンミ。サイコパスな殺人鬼は、執拗なまでに彼女を追いまわすが、彼女には追手の足音は聞こえず、さらに助けを呼ぶ言葉も届かない。共演は「コンジアム」のウィ・ハジュン、「はちどり」のキル・ヘヨン。監督は本作がデビューとなるクォン・オスン。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2021年9月24日
キャスト 監督クォン・オスン
出演チン・ギジュ ウィ・ハジュン パク・フン キル・ヘヨン キム・ヘユン
配給 ギャガ
制作国 韓国(2021)
年齢制限 PG-12
上映時間 104分

(C)2021 peppermint&company & CJ ENM All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:4点★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-09-27

終始ドキドキする展開で面白かったー!
上映前に買った飲み物の事も忘れ、一切飲まずに上映終了~(笑)

聴覚障害者のギョンミと同じ障害をもつ母親。
殺人鬼に殺されそうになったソジュンと兄。
これらの登場人物が殺人鬼に狙われるストーリー。

殺されそうなソジュンを目撃したギョンミが殺人鬼から追われる展開。
耳も聞こえず喋る事も不自由な彼女がひたすら逃げるだけなんだけど、ソジュンの兄がキーマンになっていて、かっこ良い!

とにかくギョンミがとても可愛い(笑)
彼女の喋ることが出来ない演技に緊張感があってとても良かった!
命乞いするシーンのリアル感に涙腺が緩む(涙)

殺人鬼ドシクの見た目と違うサイコパス感が恐ろしい。
イケメンなのに怖すぎる(笑)

後半のクライマックスのシーンもとても上手い展開で予想も出来なかった!

ギョンミが中指を立てるファックユー🖕のシーン。
メッチャ可愛い💕
自分もされてみたいです( ´∀`)

最終更新日:2022-07-26 11:03:17

広告を非表示にするには