かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル 感想・レビュー 6件

かぐやさまはこくらせたいてんさいたちのれんあいずのうせんふぁいなる

総合評価4.83点、「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「いなりずし」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-10-12

ずっと見にいきたくてやっと最後の方だけど見に行けました!本当面白くて最高でした!

P.N.「はんな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-10-10

前作をテレビのロードショーでみて、面白かったので続きを観たくて映画館へ。日頃のイヤなことが吹っ飛ぶくらい面白かった。若いっていーねー。

P.N.「キンプリ大好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-10-06

キンプリの恋降る月よりキミおもうが良かったです平野君の演技良かったです

P.N.「エミ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-09-27

紫耀君の演技が素晴らしかつたのですどつても良かったです。

P.N.「R」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-09-23

平野くんのカッコ良さに驚いた!
1度目で気付けなかった事が回数を重ねる事に気付く事が出来て、面白みが出てくる作品だと思います。
二郎さんも見どころ。笑

P.N.「天は二物を与えず(アイドルな輝き)!!」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-09-07

天は二物を与えずと言う。

私たちに、天は、喜びしか与えていない。

しかし、天真爛漫で生きていた人間も、エゴが増大し、自分さえ良ければの苦悩の世界をつくり続けてきた。

いつしか、天は、二物を与えずも、持てる者持てざる者に歪められたのだろう?

天真爛漫なジャニーズの平野さんが、その輝きで、アイドルしている作品。

内容的には、若者向けだが、あの天真爛漫さは、さすが、海外でもひけをとらない強味を持っている。

愚直とも言えるほど真っ直ぐに目の前の物事に取り組む姿は、潔く、よく、たち位置を理解している。

アイドル、ジャニーズでも少ない、輝きのオーラを放つ存在、それを感じてみるのもいいだろう。

あの度胸と愚直とも言える天真爛漫さ、是非、更なる素晴らしい監督や作品に
出会えることを願いたい。

天は、我々に、喜びしか与えていない。

最終更新日:2021-10-19 00:01:01

広告を非表示にするには