名探偵コナン 緋色の不在証明 感想・レビュー 11件

めいたんていこなんひいろのふざいしょうめい

総合評価3.55点、「名探偵コナン 緋色の不在証明」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「かっこいい」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-06-19

名探偵コナン全話見たけどこれは酷い。でも赤井さんのエンディングがあってよかった。

P.N.「teruteru」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2021-04-17

確かに最後の赤井さんと安室さんのところはめちゃめちゃ興奮したし、最高だったけど、その他は全部知ってる、っていう内容でした。先にそういう内容だって言って欲しかったです。

何よりもちょっとなぁ、っと思ったのが、テレビでほとんど同じ内容が放送されたこと。しかも私が唯一「最高だった」と感じた部分だけ。正直、「この部分テレビでやるんだったら映画見に行った意味無くない?」って思いました。

まあ、今までコナンあんまり見た事なくて、これから緋色の弾丸見るって人には予備知識としていい作品だとは思いますが。ある程度のファンは見る必要ないです。復習映像ばっかりです。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-03-10

この映画を観て、とても感動した。私は元々、名探偵コナンの大ファンなのだ。これはひじょうに迫力があってあまりにも面白かったからだ。素晴らしいの一言に尽きる。また観たくなる作品だ。

P.N.「かこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-03-01

言葉じゃ表現出来ないほど素晴らしかったです!!!!!!

P.N.「コギウス」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-02-25

内容としては見覚えあるものなので、それが退屈という人にはおすすめしません。
ただ、私は抜けてる部分もあったので、見て損とは感じませんでした

P.N.「ちょ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-02-20

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

アニメを全部見ている私からすれば、再放送を見ている気分でした。
最後の最後はかっこよかったです。

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-02-20

新作と間違えて行った私が悪いので、評価は緩めです。

平たく言えば、新作のための説明映画。そこに需要を感じる人ならいいのかも。

個人的には、新作に不安が生じた。説明がないと、人物関係のよくわからない構成になっているのか、と。

P.N.「マリ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-02-20

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

言ってしまえば赤井ファミリーが関与しているアニメの総集編です。事件のトリックなどはほぼカットで。
でも所々臨場感があってテレビで見るよりも何倍も迫力があるので本当にコナンが好きな人なら全然楽しめると思います。
これを例えば金ローとかで見ても同じ感動は味わえないし普通にアニメを見ればいいということになってしまうので、気になっているのであれば見てみてもいいのではないでしょうか。
ただ、本当にアニメの総集編なので、金払ってまで見たくないという人は見ないことをおすすめします。
私個人としてはとても楽しめました。

P.N.「プロタバンガみたい」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-02-16

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

楠田陸道という男がいます。彼は意図的に死ぬように仕向けられて、その死体はトリックの道具として燃やされます。
これをやるのが黒の組織ではなく主人公側なのはどうなのでしょうか。
別にアニメのキャラが犯罪行為をするなとは言いません。
ですがそこに至るドラマも何もなく、楠田はただ赤井が生きていたという舞台装置の道具でしかありません、しかも映画では楠田は銃刀法違反くらいしかしてない、赤井に日本で捜査する権利はないなど、都合の悪い部分を隠してます。
悪いことをするなとは言いませんが、悪いことをしておいてそれを隠して、このキャラは正しい事をしているんだという印象与える手法は気持ちが悪いです。
全体的に赤井秀一に都合の良い作りになっているのも不気味です。
タイトル通りプロタバンガ映画のようです。

P.N.「ペペ丸」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-02-14

一人のコナンファンから言わせてもらえば、見る価値はほとんどないです。とにかくテレビアニメの寄せ集めにしか見えない。なので漫画などをすべて読んだことがある、という人にはあまりお勧めしません。まあ最後には緋色の弾丸の新予告があるのでそれを見るだけでも価値はあるかなと。とにかく内容自体はテレビアニメを時系列順に並び変えただけのゴミです。

P.N.「零」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-02-11

普段からアニメも原作も映画も欠かさず見て、グッズも集める程のファンですが、とても感動しました。内容は知っているものなのですが、映画館のスクリーンで、赤井秀一の声と、映像を見ることが出来て最高すぎました。
赤井家のことをよく知らない方も、緋色の弾丸のための準備で、とても楽しめると思うし、私のような大ファンでも、すごく楽しめると思います。
もう何回か見にいきます。

最終更新日:2021-10-06 13:39:36

広告を非表示にするには