地獄の花園 感想・レビュー 7件

じごくのはなぞの

総合評価3点、「地獄の花園」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「たま」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-06-09

母娘で、怒鳴ってる菜々緒さん
が好きなので一緒に見に行きました。
始まり直ぐから笑えて、
終わりまで飽きずに
楽しめました。
オチがまた笑えた。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-06-04

無駄に長い場面がある。それでちょっとシラケる。笑えるのかと期待したが、劇場誰も笑ってなかった。男優使う意味あったのですか?ヤンキーOLの発想はいいと思います。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-06-02

面白かったー!

永野芽郁さんを満喫!
彼女がとても可愛いのには理由があった!
そう来たかと思う展開にスクリーンに釘付け(笑)
突っ込みどころは一切無しと割りきれば何も考えずに充分楽しめる作品。

永野芽郁さんと広瀬アリスさんの掛け合いが面白い。
シュールなシーンも笑えた。
OLの緩い会話と抗争の場面を交互に流すシーンも面白い。

キャストを事前にチェックしてなかったので小池栄子さんは全く解りませんでした( ´∀`)

P.N.「ダイヤ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2021-06-01

ベタベタな笑いを詰め込んだ、たくさん笑える作品なのかな?と思い、見に行きました。

見てみると、そうではない印象。
笑い以外の部分にもたくさん力を入れているみたいで、それが逆に全てを中途半端にしているように感じました。

翔んで埼玉のような作品を求めて見に行きましたが、少し乖離があったようです。

P.N.「ゆうちゃん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-05-27

最初の10分で最後まで見ようかどうしようか悩むぐらい内容が薄かった。コメディだと思って見たらそれなりに楽しめるのかな?私は楽しめなかったです。バカリズムの黒い十人の女(ドラマ)はすごく面白くて楽しめたのに。

P.N.「ビール党」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-05-26

「ベタベタなヤンキー漫画をOLでやったらこうなりました」という今作。デタラメな世界観もここまで突き抜けると「お見事」!主人公「ナオ」の正体(?)は予測出来ましたが、その上でのこの爽快感!女の子同士の会話の「どうでもいい具合」はさすがバカリズム!ラストは若干蛇足を感じましたが、オチ(ツッコミ?)に「なるほどなあ」(笑)、でないと成立しませんもんね。「私、1ミリも悪くないのに!」という「救われなさ」感がイイ!思わず「うん、そうだね、でもまあ、がんばって」と声をかけたくなります(笑)。さすが永野芽郁!

P.N.「カットーン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-05-26

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

これ映画でやる内容ですか?テレビのバラエティー番組でいいんじゃないですか?映画をバカにした作りで展開も雑!次々と強烈なキャラクターが出てくるものの、散らかり過ぎて誰に焦点を絞るのかが曖昧になり主役もいつの間にか話のなかに埋没してしまい、唐突に終わる。元々の原案がそもそも映画向きではない。本年度邦画ワースト1 だと思います!

最終更新日:2021-06-13 16:00:04

広告を非表示にするには