キャラクター 感想・レビュー 10件

きゃらくたー

総合評価4.6点、「キャラクター」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「りくりくと」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-07-30

予想以上に怖かった!!
Fukaseさんの演技がとても迫力があって
見応えがあった。
そしてなんと言ってもキャストが豪華すぎ!!!!
もう一度見に行きたくなる。

P.N.「パンフレット収集家」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-07-20

いかれ方が、自然で元々そう言う人なのかって思えてくる。
中々仕上がり出来上がってるね~て褒めたい。

P.N.「余韻半端ない」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-07-20

両角の役も全然芋臭くなく、上手すぎてびっくりでした!

そんなに怖くないのかなとか思いながら見た方が、怖くて、サイコパスでどんどん引き込まれて行くような映画を楽しめますよ。
心臓の弱い人は要注意ですね。

結構思いもよらないシーンがあるのでびっくり。

サイコパスでホラーチックな映画で面白かった。

P.N.「ゆうちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-07-13

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

楽しめました。もちろん怖い場面もあったけど思ったより惨殺シーンは少なかったです。惨殺後はたくさんありましたけど…。内容も複雑はなく飽きない内容でした。キャストミスもなくてバッチリでした。犯人のアパートの壁画はふかせくんが担当したんですね。さすがです!

P.N.「みずき」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-07-03

キャストが豪華すぎます!!
予想より怖くてびっくりして飲み物をこぼしそうになりました笑笑
怖くて面白いのもあるけど内容(ストーリー)がめっちゃくちゃ面白かったです!!オープニングのはじまり方もかっこよかったです。主題歌も好きです!

P.N.「mfl」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-06-21

豪華俳優陣の演技を見たくて初日に見に行きました。
しかし予想より、怖くて、怖くて、でもどんどん引き込まれて、最後は余韻に浸り席を去り難かったです。
そして、数日頭から離れず、、もう一度行きたいと思っています。
どこか中毒性のある主題歌も最高によいです。

感じられたテーマは
「狂気と切なさ」
なんでもスマホで鑑賞できる時代になってしまいましたが、映画館の大きなスクリーンで見てほしい作品です。

P.N.「よさひ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-06-20

凄いめちゃくちゃ面白かった!面白くないわけない!
出演者の迫真迫る演技は凄い!
よそ見する暇なし、ずーっと見入ってしまい、あっちゃう間にエンディング。
Fukaseさんの殺人鬼は最高!
初日に観て、次の日も観に行ってしまいました!また観に行くつもりです!

P.N.「さっちん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-06-16

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

面白かったです。
知りたがりな私としてはラストで殺人犯を掘り下げて欲しかったかも、、、

何気に役者さんが豪華だし、
小栗旬さんが途中でああなるって贅沢な使い方だなーと思った。
でも中村獅童さんがああだったら、やっぱりねーってなるから、良かったです。
個人的に松田洋治さんの雰囲気に引き込まれました。若い時は結構カッコ良かった印象の俳優さんだったけど、そんなの微塵もないくらいの雰囲気でした(笑)

P.N.「ヤスノリ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-06-15

久しぶりに、もう一度観たいと思った映画です。
初めてかな?映画館で
「うわっ!!」って声出したの。
感染対策としてマスクして観たほうが良いかも。
皆んな言ってるけど、怖おもしろい!

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-06-14

最後は消化不良の感はあったけど全体的に満足度は高め。

先が読める展開だけどそれでも楽しめた感じ。
そんな中、刑事の清田(小栗旬さん)の展開は予想外でビックリ。

その中でもセカオワのfukaseさんがなかなか良かった!
やっぱり彼は創造性豊かな芸術家なんだと再認識。
サイコパス感は期待していた程でもなかったけど素晴らしい演技。
他の役者さんと引けをとってなかった感じ。

気になったのは刑事の清田と漫画家の圭吾(菅田将暉さん)の会話。
何となく小栗旬さんと比べ菅田将暉さんの演技が劣っていた印象。

高畑充希さんは良い奥さんを演出。
もしかして奥さん役は初めてかもだけど控えめなキャラだけど存在感があった感じ。

中村獅童さんは清田の良き先輩って感じ。
清田との過去の繋がりの設定も良かった。

結構グロいシーンが多めなんだけど、何故かそれほどでも無く感じたのは漫画と対比させていたからなのか?気になるところ。

最近の漫画はPCで作ってるけど、手書きの方が雰囲気がありますね( ´∀`)

最終更新日:2021-08-02 00:01:01

広告を非表示にするには