ガンズ・アキンボ 作品情報

がんずあきんぼ

うだつの上がらないゲーム会社のプログラマー、マイルズ(ダニエル・ラドクリフ)は、仕事の憂さ晴らしに、ネットの掲示板やコメント欄に過激な書き込みを行う“ネット荒らし”を繰り返していた。ある日、いつものように街を舞台に殺し合いをさせ、それを視聴する人気の闇サイト“スキズム”に攻撃的なコメントを書き込みまくっていたところ、目に余る荒らし行為に対して、サイトを管理する闇の組織のボス、リクターが激怒。IPアドレスから住所を特定されたマイルズは、麻酔で気絶させられてしまう。目を覚ましたマイルズは、朦朧とする意識の中で驚愕する。自分の両手に、拳銃がボルトで固定されていたのだ。さらにリクターは、マイルズの別れた元彼女を拉致し、“スキズム”で最強の殺し屋ニックス(サマラ・ウィーヴィング)と戦い、勝てば解放すると条件を突きつける。ゲームの中でしか銃を撃った経験のないマイルズは、 二丁拳銃(=アキンボ)を武器に、この無謀な殺し合いでニックスを倒し、タイムリミットの24時間以内に元カノを救出できるのか……。

「ガンズ・アキンボ」の解説

ダニエル・ラドクリフ主演のアクション。仕事の憂さ晴らしにネット荒らしを繰り返すゲーム会社のプログラマー、マイルズ。その行為に激怒した闇サイトを管理する組織のボスによって、両手に拳銃を固定された彼は、最強の殺し屋ニックスと戦うことに……。共演は「ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!」のサマラ・ウィーヴィング。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2021年2月26日
キャスト 監督ジェイソン・レイ・ハウデン
出演ダニエル・ラドクリフ サマラ・ウィーヴィング ネッド・デネヒー ナターシャ・リュー・ボルディッゾ リス・ダービー グラント・バウラー エドウィン・ライト
配給 ポニーキャニオン(提供:ポニーキャニオン=カルチュア・パブリッシャーズ)
制作国 イギリス=ドイツ=ニュージーランド(2019)
年齢制限 R-15
上映時間 98分

(C) 2019 Supernix UG (haftungsbeschränkt). All rights reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:3点★★★☆☆、2件の投稿があります。

P.N.「たっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-09-30

パンフレットを見て 大体の想像はつくが ゲームの様な感じで殺し合いをするとは思わなかった 。見た目は多少気持ち悪くてしょうがないが 気持ちが悪いのについつい見てしまって一体どうなるんだろうと思う。 特に興味がある訳では無いが多少なりとも面白い感じはした、

最終更新日:2022-07-26 11:03:18

広告を非表示にするには