劇場版HAYABUSA2 REBORN 作品情報

げきじょうばんはやぶさつーりぼーん

小惑星リュウグウのカケラを持ち帰るため、小惑星探査機はやぶさ2は再び広大な宇宙空間へ飛び立つ。2年半をかけ、32億キロの孤独な旅路を進み続けるが、待ち受けていたのは想定外のリュウグウの姿だった。あらゆる場所が岩で覆われ、タッチダウンに最適な平らな場所が存在しない。小惑星イトカワでの悪夢が去来するなか、はやぶさ2はどのように困難を乗り越え、数々のミッションを成功させていったのか。そして、リュウグウで見つけたものとは……。

「劇場版HAYABUSA2 REBORN」の解説

小惑星探査機はやぶさと、はやぶさ2の小惑星リュウグウでの活動を描いた2作のプラネタリウムフルドーム作品を再編集した劇場版。リュウグウのカケラを持ち帰るため旅立ったはやぶさ2は、どのように困難を乗り越えたのか。そして、そこで見つけたものとは? ナレーションは、「TAKAMINE アメリカに桜を咲かせた男」の篠田三郎。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年11月27日
キャスト 監督上坂浩光
配給 ローソンエンタテインメント
制作国 日本(2020)
上映時間 77分
公式サイト http://www.live-net.co.jp/hayabusa2reborn_g/

(C)HAYABUSA2 REBORN 製作委員会

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「劇場版HAYABUSA2 REBORN」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:18

広告を非表示にするには