最短距離は回りくどくて、 雨とソーダ水 作品情報

さいたんきょりはまわりくどくてあめとそーだすい

数多くの障害を乗り越えて結ばれた悠斗(向理来)と青山。2人で遠くへ行こうと愛を確かめ合った翌朝、青山は姿を消した。愛する青山はどこへ……? 困惑する悠斗の前に現れたのは、青山の全てを知る男・柴原(久野木貴士)。悠斗も知らない青山の裏の顔とは……。そして、一旦は結ばれるかに見えた悠斗と青山、その恋の行方は……? 一方、かつては悠斗のライバルだったものの、今では落ちぶれた聖夜(服部武雄)は、裏組織に追われた恋人・矢崎を匿い、虎視眈々と復讐の機会を伺っていた……。

「最短距離は回りくどくて、 雨とソーダ水」の解説

BL映画「最短距離は回りくどくて、」の続編。数々の障害を乗り越えて結ばれた悠斗と青山。だが突然、青山が姿を消す。困惑する悠斗の前に現れたのは、青山の全てを知る男・柴原。さらに、かつてのライバル、聖夜も悠斗に復讐する機会を伺っていた……。主演は「最短距離は回りくどくて、」に続き、向理来が務める。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年10月23日
キャスト 監督山内大輔
出演向理来 CIMA 久野木貴士 服部武雄 竹本泰志 渡辺航平 可児正光 山越大輔 おみのじんや 須藤未悠
配給 OP PICTURES
制作国 日本(2020)
年齢制限 R-15
上映時間 70分

(C)OP PICTURES

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「最短距離は回りくどくて、 雨とソーダ水」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-12-28 14:56:51

広告を非表示にするには