UFO真相検証ファイル Part2 衝撃!カメラに映った宇宙人たち 作品情報

ゆーえふおーしんそうけんしょうふぁいるぱーとつーしょうげきかめらにうつったうちゅうじんたち

世界最高のUFO研究家として国際的に知られるメキシコのジャーナリスト、ハイメ・マウサンのもとには世界中から数多くのUFOや宇宙人を捉えた写真や映像が送られてくる。UFO研究にのめり込むことになった事情や経緯を、マウサンが自ら赤裸々に告白。米国防総省が本物と公表した米軍撮影のUFO映像、メキシコ空軍によるUFO映像など、世界が驚いたスクープ映像の数々。また、マウサンが自らの人気番組『三千年紀』で取材して大反響を呼んだ9つの宇宙人映像と写真を紹介。電柱の陰から時空を超えて現れる宇宙人を捉えた“メリダの宇宙人”、野球場に現れた透明状の宇宙人が撮影された“モンティの透明の光”、砂漠でUFOと小さなヒューマノイドと遭遇した3人の若者の証言から現場に向かったマウサンと取材班が宇宙人と遭遇した“砂漠に現れたUFO”等……。また、メキシコシティの住宅街で数台の防犯カメラが捕らえた浮遊する金属状の物体を検証する。

「UFO真相検証ファイル Part2 衝撃!カメラに映った宇宙人たち」の解説

様々なUFOおよび宇宙人たちの姿を捉えた決定的瞬間を集め、再検証していくドキュメンタリー。アメリカ国防総省が本物と公表した米空軍撮影によるUFOや、電柱の陰から時空を超えて現れる宇宙人を捉えた“メリダの宇宙人”など、数々のスクープ映像が登場する。出演は、メキシコのジャーナリストでありUFO研究家としても知られるハイメ・マウサン。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年10月30日
配給 TOCANA(協力:エデン)
制作国 アメリカ(2019)
上映時間 107分

(C)2019 Occult Journeys All Rights Reserved. in association with Eden Entertainment Inc.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「UFO真相検証ファイル Part2 衝撃!カメラに映った宇宙人たち」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:18

広告を非表示にするには