その神の名は嫉妬 作品情報

そのかみのなはしっと

不動産会社の営業マンとして働く増田(芦原健介)は、うだつの上がらない毎日を過ごしていた。同棲中の恋人・朋子(新井郁)は、そんな彼を心配しながらも笑顔で支えている。しかし、2人の共通の友人である武藤(日下部そう)が、俳優として活躍する姿に増田は嫉妬を隠しきれなかった。武藤がテレビに映る度に不穏な空気が漂うリビングで、次第にすれ違っていく増田と朋子。そんなある日、抑えきれない嫉妬心に翻弄される増田の前に、“神父”と名乗る怪しげな団体の男が現れる……。

「その神の名は嫉妬」の解説

俳優・芦原健介が主演も兼ねる監督デビュー作。うだつの上がらない日々を過ごす営業マンの増田。同棲中の恋人・朋子はそんな彼を支えていたが、2人の共通の友人で俳優の武藤の活躍が増田にとっては目障りだった。そんな折、神父と名乗る男が増田の前に現れ……。共演は「リバースダイアリー」の新井郁、「恐怖(2009)」の日下部そう。池袋シネマ・ロサにて一週間限定レイトショー。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年9月26日
キャスト 監督芦原健介
出演芦原健介 新井郁 日下部そう 中川智明 後藤ユウミ 二ノ宮隆太郎 松下幸史 谷仲恵輔
制作国 日本(2018)
上映時間 85分

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「その神の名は嫉妬」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-12-06 21:19:58

広告を非表示にするには