奥様は、取り扱い注意 感想・レビュー 7件

おくさまはとりあつかいちゅうい

総合評価4.29点、「奥様は、取り扱い注意」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「みっちゃん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2021-04-11

アクションシーンは、凄かったです。綾瀬はるかさん、素晴らしい演技でした。後は、それぞれの役者が、もう少し頑張って欲しかったです。

P.N.「🐰」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-04-07

最高です!!
何回でも観たいですね。
西島さんと綾瀬さんのコンビは、息の合い方1:00%、シリアス度100%、愉快度100%、痛快度100%。愉快さは、生真面目な役でも どこか愉快さが滲み出てしまう綾瀬さんからしか感じられない独特なもの。コロナ禍の閉塞感が吹っ飛びました。閉塞感を感じたら再び観たいので、上映期間を延長して頂きたいですね。

P.N.「はる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-03-31

アクションがすごい!!!!!
綾瀬はるかの演技もすごい!^_^
西島秀俊はかっこ良すぎる!
綾瀬はるかもかっこ良すぎる!
始めから絶対みるべし

P.N.「愛・気道~おかえりジャポネ~」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-03-29

テレビで見る限り期待外れかなと思いながら鑑賞。

期待を裏切り、一本のストーリーで描かれている為、ブレない感があり、全編飽きずに楽しめる。

スパイものと言うと海外と思うだろうが?

忍者もの、くノ一、女ねすみ小僧、女任侠ものをしるなら、表現が違うだけで、

おかえりジャポネと、拍手喝采するだろう?

動だけで、目まぐるしく魅せる海外もいいが、大概は、そちらをイメージ。

静、美しく、魅せる忍者・任侠ものを昇華した、007は、静と動が見事に融合。

世界を知るには、まず、自らの日本を知らないといけない。

他人知るには、自らを知り、自らと折り合いをつけないといけない。

愛は、力を超えた技、合気道の源流である。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-03-26

この映画を観て、とても感動した。これはあまりにも面白くて、決して飽きさせないからだ。見事なストーリーだと思った。綾瀬はるかさんが出演されている。私は綾瀬はるかさんの大ファンなのだ。これまでテレビや映画で拝見しているが、演技が実に素晴らしい。最近、私の地元のある施設に行ったら、そこでのロケに使われたハルカ椅子というのがあった。ハルカ椅子に座らせて頂いたが、なかなか面白いと思った。綾瀬はるかさんは美しすぎる。大好きだ。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-03-24

アクション映画の認識で観賞したけど、それほどでもなかった感じ。
スケール感もあまり感じられず。
残念ながら物足りなさ感がある展開は否めませんでした。

出だしのアクションシーン。
予告編の様に期待値は急上昇⤴️
だけどその後はそれ程でも無く人間ドラマの比重が高かった印象。

記憶を無くした特殊工作員の菜美(綾瀬はるかさん)と公安の勇輝(西島秀俊さん)。
相反する二人がある理由で海沿いにある片田舎で夫婦暮らしをするストーリー。

脇を固めた役者さん達が適役過ぎ(笑)
逆に面白さが半減した感じ。
全く意外性の無い役は如何なものなのか(笑)

後半の期待していたアクションシーンは見所満載で良かった!
綾瀬はるかさんがカッコいい!
西島秀俊さんも同様!!
あんなに激しい闘いの中での夫婦の会話が冷静過ぎます(爆)

ラストのタネ明かしは想定外。
ストーリーは良く考えている感じ。
でも自分的にもっとアクションシーンに力をいれた方が楽しめたかも。

ラストの展開の伏線はバレバレだけど、その的(マト)の印(しるし)に愛を感じました( ´∀`)

P.N.「ビール党」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-03-19

綾瀬はるかファンである自分と映画ファンである自分、その両方を満足させてもらいました、面白い。ドラマとは空気も違い、恐らく賛否両論あると思いますが僕は賛成です。静かな(静かすぎる)穏やかな日々、それを受けてのクライマックスのアクション、最高です。そしてラスト、ここでは書けませんが「なるほどなあ」、巧い。ちなみにドラマのラスト、色々と憶測を呼んだ様ですが、あれは単なるジョークです(BTTFの様な)。僕はあれだけでも良かったので映画化に若干懐疑的でしたが、結果的には大満足、もう一度、最高でした。

最終更新日:2021-04-12 16:00:02

広告を非表示にするには