鬼手 作品情報

きしゅ

父が自ら命を絶ち、母に捨てられた貧しい少年グィス(クォン・サンウ)は、最愛の姉までも失い、天涯孤独の身となってしまう。そんなグィスが地獄のような現実を生き抜く唯一の術は、生前の父から伝授された囲碁だった。ある一匹狼の棋士にその才能を見込まれたグィスは、山寺での猛特訓によって類い稀な才能を開花させ、心身共に逞しい大人へと成長。やがて、下山して裏社会のスゴ腕棋士たちを次々と撃破したグィスは、姉を死に追いやった悪魔のような最強棋士ファン・ドギョンへの復讐を果たすため、人生のすべてをかけた決戦に挑む……。

「鬼手」の解説

クォン・サンウが3か月以上のトレーニングを積んで6キロ以上の筋肉を増量し、孤高の天才棋士に扮したバイオレンス・ノワール。家族を失い、天涯孤独の身となったグィスは、生前の父から伝授された碁の腕を磨き、最強棋士ファン・ドギョンへの復讐に挑む。共演は「アジョシ」のキム・ヒウォン、「ゴールデン・スランバー」のキム・ソンギュン。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年8月7日
キャスト 監督リ・ゴン
出演クォン・サンウ キム・ソンギュン ウ・ドファン キム・ヒウォン ホ・ソンテ ウォン・ヒョンジュン
配給 ツイン
制作国 韓国(2019)
上映時間 106分

(C)2019 CJ ENM CORPORATION, MAYS ENTERTAINMENT ALL RIGHTS RESERVED

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

最終更新日:2022-12-24 02:00:09

広告を非表示にするには