色男ホ・セク 作品情報

いろおとこほせく

ホ・セク(ジュノ)は、美しく整った容姿、優れた技芸、女を酔わす話術を兼ね備えた青年。生まれ育った妓房が経営の危機に瀕していることを知った彼は、女性客を相手にした“朝鮮初の男性妓生”になることを決意する。破天荒だが頼りになる相棒ユッカブと共に大胆な宣伝活動に乗り出すと、噂を聞きつけた女性たちが店に押しかけてくる。訪れる客はたちまちセクに魅了され、順調に客数を伸ばしていく。そんなある日、町でセクが出会ったのは、美しい女性へウォン。これまで、どんな美女にも心がトキメくことのなかったセクは、自分の魅力に全くなびかないヘウォンに急速に惹かれ、猛アタックを開始するが……。

「色男ホ・セク」の解説

人気K-POPグループ“2PM”のジュノが朝鮮初の男性妓生を演じたロマンス史劇。美青年ホ・セクは、生まれ育った妓房の経営危機を救うため、女性客を相手にした“朝鮮初の男性妓生”になることを決意。その魅力により、店は順調に客数を伸ばすが……。共演は「パパとムスメの7日間」のチョン・ソミン、「エクストリーム・ジョブ」のコンミョン。2020年5月1日より公開延期。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年6月12日
キャスト 監督ナム・テジュン
出演ジュノ チョン・ソミン チェ・グィファ コンミョン イェ・ジウォン シン・ウンス
配給 ハーク
制作国 韓国(2019)
上映時間 110分

(C) 2019 CJ ENM & BRAINSHOWER & JYP PICTURES. All Rights Reserved

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「色男ホ・セク」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:19

広告を非表示にするには