コンフィデンスマンJP プリンセス編 感想・レビュー 8件

こんふぃでんすまんじぇーぴーぷりんせすへん

総合評価4.38点、「コンフィデンスマンJP プリンセス編」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「さくらさいた」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-08-03

朝メシ抜きで、『コンフィデンスマン.JPプリンセス編初日挨拶付き』を観た。

最高なエンタテインメント作品。テレビシリーズが観たくなる笑)

ダーコ長澤まさみさんと恋愛詐欺師ジェシー三浦春馬さんとのダンスシーン。美し過ぎて悲しくなる。

それに!
CFが、素晴らしい。
本題の良いトコを凝縮したドキドキワクワクな作り。テレビシリーズ未見だか、シアターに足を運んだ理由だ。もちろん期待ハズレなくおもしろかった。
次回作は月が舞台?

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-08-02

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

テレビも前作映画も見たことないまま、三浦春馬さんを目当てに見に行きました。元気一杯スクリーンに映る彼に会えて…・泣けてきたなぁ(T_T) 映画自体は、各々があの結末でいいならいいのではないでしょうか。勿論莫大な遺産を残して亡くなった方に異論がないのが一番! (笑)

P.N.「さっちん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-30

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

めちゃくちゃ面白い‼️
最後にレイモンドフーが出てきたとこで、話がスッと胸に落ちました。
相変わらずの生瀬さんの登場は大爆笑。
エンドロールで三浦春馬さんも出てきて、もうこの人はいないんだなーと思ったらすごく切なくなりました。
ちょっとしか出てこない役者さんとか、みーんなすごく良いです。

P.N.「光」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-29

映画はやっぱり、良いと思いました。
関水渚さんという女優さん、良かったです。
三浦春馬さん、柴田恭平さん、全てのキャストが良くて、泣けました。
素晴らしい作品です。

P.N.「ライム」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-28

一言で言えば、良い意味で裏切られた。

これまでのオールスター大集合!キャストの贅沢な使い方。でもそれぞれが味を出していて無駄がない。
最終的に登場人物がそれぞれの喜び?というか救いがある感じが好感を持てた。

P.N.「ごん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-07-25

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

やや中弛みがあったが、総じて面白かった。
ネタバレパートに入る前の10分をもう少しだけギュっと上手く繋いでくれればなぁという印象。

P.N.「こう」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-07-25

なかなか良かったです。
外国が舞台なのも
綺麗です。
どんでん返しが良くて
ついつい推理しながら
見ています
息の長い連続
シリーズになると
いいですね!

P.N.「きながき。」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-23

最後の最後まで、本当に最後までおぉ~~って思わせてくれる映画って、そうそうないと言うより、ほぼない。
だけど、コンフィデンスマンだけは違う。
テレビ、前作映画と見続けてきて、「これはわかる!」と途中で思っても、それを遥かに上回る予想外の展開が待っている。
820円するパンフレット高っ!と思ったけど、帰りには思わず買ってしまった。笑いの中にちょっと泣きも入る。あぁ、これだからまた観たくなる。続編が待ち遠しい。だって、香港の時から繋がってるんだもの。【勝手に一人でジェシー追悼しつつ】
古沢さん神。

最終更新日:2020-08-04 16:00:03

広告を非表示にするには