特集:ZARD LIVE 2004「What a beautiful moment Tour」Full HD Edition 作品情報

ざーどさーてぃーすあにばーさりーいやーざーどらいぶ

映画館の大型スクリーン、最高の音響環境で!

2004年に敢行されたZARD初にして唯一の全国ライブツアー“What a beautiful moment Tour”のDVD映像を、最新技術でフルHD化し、高画質の美しいライブ映像を上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年2月10日

ユーザーレビュー

総合評価:3点★★★☆☆、4件の投稿があります。

P.N.「ケロ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-04-16

ZARD30周年YEAR特別上映として ZARDの最初で最後のライブを上映して頂き有難うございました。
ZARDファンになったきっかけもこのライブDVDだから本当に泣ける程嬉しかったです。
TVで観るよりも歌声の息づかいや表情など音質も良い劇場だったのでまるでライブに参加している想いで鑑賞させて頂きました。
ライブ映像だったので拍手や声を出したくても我慢したのが残念でした。
思い切りライブに参加している様に観れたならもっと楽しかったなと思いました。
また映画館でZARD関連の上映をよろしくお願い致します。

最終更新日:2022-05-30 00:01:07

広告を非表示にするには