性の劇薬 作品情報

せいのげきやく

“俺のせいで、すべてが無くなった……。”完璧な人生から転落したエリートサラリーマンの桂木(渡邊将)は、絶望の最中、酔った勢いで飛び降り自殺を図る。そこへ謎の男・余田(北代高志)が現れ、“捨てるなら…その命、俺によこせ!”と、桂木の命を救う。だがそれは、恐ろしい監禁調教生活の始まりだった……。

「性の劇薬」の解説

累計ダウンロード数100万超の大ヒット電子BLコミックを「新宿パンチ」の城定秀夫が映画化。完璧な人生から転落したエリートサラリーマンの桂木は、自殺を図る。そこへ現れた謎の男・余田に命を救われるが、それは恐ろしい監禁調教生活の始まりだった。出演は「無限の住人」の北代高志、「カイジ ファイナルゲーム」の渡邊将。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年2月14日
キャスト 監督城定秀夫
原作水田ゆき
出演北代高士 渡邊将 長野こうへい 階戸瑠李 千葉誠樹 山本宗介 守屋文雄
配給 フューチャーコミックス
制作国 日本(2020)
年齢制限 R-18
上映時間 89分

(C)2019フューチャーコミックス

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:3.78点★★★☆、9件の投稿があります。

P.N.「すず」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-12-19

転落したエリートサラリーマン・誠役の渡邊将さんが文字通りに身体をはった熱演を見せてますが、なんと映画初出演で初主演とのこと。
特にラスト15分くらいの演技は圧巻でした。
前半はホラー映画さながらの映像なのに対して、後半は全く別の映画のよう。性描写の激しさに目が行きがちですが、実は切なさや悲しみや愛情の詰まった深い人間愛の物語です。
性描写ありのBLだと認識した上で、ぜひ観て欲しい作品。

最終更新日:2022-07-26 11:03:20

広告を非表示にするには