スキンウォーカー 作品情報

すきんうぉーかー

人を乗っ取る謎の“生き物”が出現する。“生き物”が人の手に触れると、その者は苦しそうに呻きながら急速に干からび、ボロボロの死体になり、命と記憶を奪われる。“生き物”は、昔は一つの身体で何年も生きられたが、最近は数日で身体が腐ってしまうようになった。“生き物”は、いつも同じバーにいるジュリア(ローラ・バーク)という女性に恋をしていた。しかし、同じ姿で会うことも、正体を明かすこともできない。だが、ついにジュリアと望んでいた関係を持つ……。

「スキンウォーカー」の解説

ファンタジア国際映画祭をはじめ各国映画祭で上映されたホラー。人を乗っ取る謎の“生き物”が出現。“生き物”に手を触れられた者はボロボロの死体になり、命と記憶を奪われる。“生き物”はジュリアという女性に恋をし、やがて望んでいた関係を持つが……。監督は、「82ミニッツ」のジャスティン・マコーネル。「未体験ゾーンの映画たち2020」にて上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年2月7日
キャスト 監督ジャスティン・マコーネル
出演ローラ・バーク ジャック・フォーリー サム・ホワイト エリツァ・バコ レイチェル・ヴァンデュザー
配給 AMGエンタテインメント
制作国 カナダ(2018)
上映時間 84分
公式サイト https://aoyama-theater.jp/feature/mitaiken2020

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「スキンウォーカー」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:19

広告を非表示にするには