セブンティーン モータース 作品情報

せぶんてぃーんもーたーす

高校2年生のくるみ(新井愛瞳)、日向子(古賀哉子)、さやか(ついひじ杏奈)、まどか(日高七海)は、部活も違えば趣味も違うが、ただ一緒にいることが心地よく、毎日をなんとなく過ごしていた。ある日、くるみは家の離れにあるガレージを自分の部屋にすることになり、亡き父親が残した錆びついたハーレーの存在を知る。ハーレーが邪魔で仕方ないくるみがSNSで貰い手を探すと、バイクを番組で使用したいというメッセージが届く。引き取ってもらうにはハーレーを修理するしかないと、くるみは3人に相談してバイク修理を始める。だが、母親(鶴田真由)の猛反対に遭い、計画は止まってしまう……。

「セブンティーン モータース」の解説

アップアップガールズ(仮)の新井愛瞳初主演作となる青春ドラマ。高校2年生のくるみは家の離れにあるガレージを自分の部屋にすることになり、亡き父親が残したハーレーを見つける。バイクが邪魔なくるみは、引き取ってもらうために修理しようとするが……。出演は、「普通は走り出す」の古賀哉子、「記憶屋 あなたを忘れない」のついひじ杏奈、「血まみれスケバンチェーンソーRED」シリーズの日高七海、「天気の子」の醍醐虎汰朗。監督は、短編映画「ウエディングシックスティーン」の伊藤拓也。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年12月14日
キャスト 監督伊藤拓也
出演新井愛瞳 古賀哉子 ついひじ杏奈 日高七海 醍醐虎汰朗 ノッチ 石垣佑磨 ダンカン 鶴田真由
制作国 日本(2019)
上映時間 81分
公式サイト https://17mo.jp/

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「セブンティーン モータース」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:21

広告を非表示にするには