スキャンダル('19) 感想・レビュー 7件

すきゃんだる

総合評価3.71点、「スキャンダル('19)」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-04-06

題材のわりに、今一つ、臨場感がない。ただ、マーゴット・ロビーの評価が高いのは解る。ハーレクィンにも共通するが、セリフではっきり言わなかったり、正反対のセリフを口にしている時に、内面の苦悩を乗せてくるのが巧みだった。
個人的には、宣伝にもある、エレベーターで、三人揃うシーンが良かった。三人とも、ブロンドで良く似たタイプというのがわかり、疑惑にリアリティを添えていた。

P.N.「Yasuki」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-03-11

アメリカのメディアの仕組みや組織等を主演のシャリーズセロンが解説したりしてなかなか面白い作品で傑作です。
内容があり、かっこいい作品です。
出演者の演技も素晴らしくとてもスタイリッシュな作品です。
ラストでセクハラに遭った女性キャスター達が勇気を出して告発するシーンは見事でした。
流石、アカデミー賞ノミネート作品でした。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-02-27

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

映画だからなのか、セクハラのボスがさほど悪い人に思えずちょっと拍子抜けでした。勝手な想像ですが、あの立場なら言い寄ってくる女性も多いのでは?とも(酷い人に描けなかっただけかな)。それに性的関係を持ってまでいまの立場を手にした人が、自責の念からあっさり会社を辞めるでしょうか。セクハラを告発することでの世間や周りからの評価を自問自答するあたりは理解できましたが。

P.N.「r」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-02-26

女優3人の競演、素晴らしかったです

P.N.「ローズ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-02-24

女性が社会進出するのは難しいし、なにかと問題視され心が揺れ動かされました。

P.N.「ん?チャーリーズ・エンジェル!?」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-02-24

戦う女、武器は持たないが、現実世界と言う戦場で、武装し、あの手この手で、ミッションに挑む美女3人。。

戦いを終えて、3人の美女は、前へと進む。

虚構の世界のボスを成敗する。

ボスの裏には、黒幕がいて、なんだか、全体として、新しい、チャーリーズ・エンジェルを観ている感じがした。

人は殺めないが、戦う女の世界は、実は、女が敵であり、性別や人種ではないと考えさせる。

白人至上主義のような放送業界で、セクハラの裏に存在する女同士のバトルがあり、様々な問題があろが、誰かが、舵を取らないといけない。それを超えるチャーリーがいて、新たなる女
の挑戦は続くのである。

P.N.「カナカナ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-02-12

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

日本よりも早くからハラスメントというものに厳しく切り込んできた来たように思うアメリカでわずか3.4年前に起こった実話だという事に驚かされた。
しかも社会のいろんな現状を写し出すマスコミの世界で。
セクハラの被害者であった彼女らは、きっと加害者を憎む前に自分を責めてしまったのだろう。向き合うことの勇気を起こす前にどれだけ苦しんだんだろう。
マーゴット・ロビー演じるケイラの友人との会話が苦しく、痛々しい。
女優3人の演技がすばらしい。

最終更新日:2020-06-05 00:11:06

広告を非表示にするには