のぼる小寺さん 感想・レビュー 4件

のぼるこてらさん

総合評価4.5点、「のぼる小寺さん」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ムッシュムラムラ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-10-10

タイトル名で面白そうでしたので、観に行きました。

結果は、とても面白かったです。無心になってみれました。

頑張ってる小寺さんに思わずガンバ!と言いました。

ストーリーは、素朴な青春映画です。それぞれの想いを秘めて夢に向かって邁進していきます。そのきっかけをつくったのが主人公である小寺さん(工藤遥さん)なんですよね!

ロッククライミングは、足腰やスピード、メンタル、体力がきたわるので面白いです。

青春を思い出して、上映中に何度もツッコミました!感情移入しましたね。
それくらい面白い映画です!
素晴らしい作品をありがとうございました。DVD発売したら購入予定です。

P.N.「ほみっきー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-08-08

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

本当にボルダリングに一途な小寺さん。そして、引き込まれていく周りのピュアな気持ちにこちらも背中を押したい勇気づけられる、感謝したい。そんな忘れていた日常を気付かせてくれる素敵な映画でした。
そしてなんと言っても、ラストシーン。最高でした。
一生懸命応えようとする小寺さん可愛いかったです。こんな恋の始まりもいいですね

P.N.「ピッピ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-24

健太郎くん見たさに観に行きましたが、とにかく小寺さんがカッコいいです。健太郎くん演じる近藤くんの目線でだんだん小寺さんに引き込まれます。そして、小寺さんを取り囲むみんなが愛おしく思えてきます。
素敵な映画でした。空気感やテンポが心地よくて、でも穏やかな中にじんわり心が熱くなってくるような。コロナでこんな時期だからこそ、沢山の人に見て欲しい映画だと思います。

P.N.「とある映画好き」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-07-13

最近のスイーツ恋愛映画とは違い素朴で奥手でシンプル、だけども見終わった後は少し得をした気分になれる作品でした
壁登りを頑張る小寺さんに対し最初は不思議ちゃんなどと言って首をかしげる周りの人達
でも小寺さんがあまりにも一心不乱に頑張り過ぎるうちに周りの人達も巻き込まれてなんだかよくわからないけど最後はみんなが頑張ってしまう、上手く説明できませんがそんな映画です
頑張ることは時としてカッコわるいこともあるけど、頑張った先に得るモノは思ってたよりも大きいぞと思わせてくれる良作でした

最終更新日:2020-11-28 00:01:04

広告を非表示にするには