ふたつのシルエット 作品情報

ふたつのしるえっと

特別な感情が生まれる奇跡的な瞬間

ふたつのシルエットのイメージ画像1

恋人関係であった慧也と佳苗は、7年ぶりに海沿いにあるレストランで再会する。その街はふたりが恋人だった時に訪れた最後の場所であった。慧也は結婚をして妻と娘を持つ家庭を築いていた。佳苗は慧也と別れたあと、就職をしてキャリアを順調に築き、今の恋人に結婚を申し込まれている。一見ふたりは順調そうに見えるのだが、思わぬ再会をしてしまい戸惑いと躊躇いが生まれてしまう。二人は再会を懐かしみ、今と過去と未来の話を始める。やがて二人は今の自分から、過去の相手と時空を超えて会話を始め…。

「ふたつのシルエット」の解説

目紛しく過ぎていく人生の中で変わったもの、変わらないものを、元恋人同士だった男女を通して描くラブストーリー。監督は『蜃気楼の舟』の竹馬靖具。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年8月28日
キャスト 監督竹馬靖具
出演足立智充 佐藤蛍
配給 chiyuwfilm
制作国 日本(2020)

(C)映画『ふたつのシルエット』

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。
※動作確認ブラウザ:Internet Explorer 9.0以降/Google Chrome/Mozilla Firefox/Safari 5.0以降/Opera

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ふたつのシルエット」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-09-28 19:57:32

広告を非表示にするには