色の街 作品情報

いろのまち

二つの時代を描く、青春ショートムービー

色の街のイメージ画像1
色の街のイメージ画像2

一人暮らしをして、平凡な大学生活を送る相田雅。街角の喫煙所。学ラン姿で咳き込みながらも、タバコを吸い続ける家出少年・加藤に出会う。加藤は、人を探しているらしい。相田は加藤を手伝うことにするが…。相田には、加藤を放っておけない理由があった。相田は思い出す。高校2年生。突然喋らなくなった女の子との日々を。人はそれぞれ見ている景色が違う。そんな当たり前のことを実感する高校時代。そして、それを乗り越えようとする大学時代。

「色の街」の解説

ラッパ屋やキャラメルボックスなど人気劇団を輩出した早大劇団「てあとろ50'」出身の森平周が初監督を務めた学生映画。早稲田演劇をはじめ、小劇場で実力のあるキャストが活躍するきっかけにと製作された。制作チームには城西国際大メディア学部の学生らが参加した。主演を務めるのは、同早大劇団で主宰などを務めたほか、TBS「チア☆ダン」などにレギュラー出演するなど、映像の分野でも活躍する黒澤優介。(作品資料より)

色の街のイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督・脚本森平周
出演黒澤優介 矢崎希菜 安慶名晃規 つじかりん 早乙女ゆう 小出伸也
制作国 日本(2019)
上映時間 37分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「色の街」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2021-01-08 03:10:40

広告を非表示にするには