初恋 感想・レビュー 2件

はつこい

総合評価4.5点、「初恋」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「NAOYA∞」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-04-21

久しぶりに三池監督作品を鑑賞しましたが、一部アニメで表現するという、「勇者ヨシヒコ」的演出もあるなどの相変わらずのぶっ飛びっぷりに、自粛ムード一色の昨今の情勢と合わせて、爽快な気分になりましたね。
主演の窪田さん、ヒロイン役の小西さんはもちろん、内野さんに染谷さん、塩見さんと、大ベテランから若手までの主役級の芸達者の方々が盛り上げ、特にベッキーさんは、最近放送されていたドラマのおしとやかな女性と同一人物とは思えないほどの狂気に満ちた演技は、お見事という他なかったですね。
大森さんは、やや棒読みが目立ち、せっかくの盛り上がりに水を刺しているようなのが残念でしたね。
三池監督初のラブストーリーとのことでしたが、予想通りではありますが、ほとんど恋愛要素はありませんでしたが、とりあえずは終わり良ければ全て良しなハッピーエンドはよかったです。

P.N.「けろたろう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-03-06

逃げる少女を助けた為、意図せずヤクザと中華マフィアの抗争に巻き込まれてしまったボクサー。窪田正孝の演技が良かった。あとベッキーの存在感も光った。所々に挟みこんだお笑い的要素もアクセントとして重たくなりそうなストーリーを緩和していた。ラストへの盛り上がりもハラハラ展開で面白い。やはりこの監督はヤクザ物が似合ってると思う

最終更新日:2020-06-05 00:11:06

広告を非表示にするには