思い、思われ、ふり、ふられ 感想・レビュー 3件

おもいおもわれふりふられ

総合評価4.33点、「思い、思われ、ふり、ふられ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「べーやん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-01-06

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

多分原作の少女漫画だと
アカリもユナも可愛く描かれててリオがユナと付き合っても、
もしかしたらそんなに違和感ないかもしれないが、実写の映画だとアカリが可愛すぎて(浜辺美波)リオがアカリからユナにシフトチェンジするのに対して感情移入が出来ませんでした、、笑
ユナが橋本環奈とかなら、よかったなーと思ってしまいました。
別にディスってるとかではなくて、浜辺美波が強すぎて。。。
リオにはやっぱりアカリを追い続けて欲しい感があり、そっちの世界線も見たくなりました!

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-08-27

切な過ぎる映画。本年度ベスト級!

浜辺美波さんや北村匠海さんなどが演じる4人の高校生の青春ストーリー。
ぶっちゃけ4人の泥沼化しそうな恋愛ストーリーをメッチャ美しくも切ない物語に仕上げていて凄く良かった!

観賞前にあらすじを読んでしまったけど、これは前情報は一切遮断して観た方が良かったと後悔。

4人それぞれのキャラを明確に表してして、皆の行動や発言が少しずつ成長して行く感じが良い。

浜辺美波さんが演じる朱里が本作のポイントで切ないキャラNo.1
彼女の思いに胸が締め付けされそうになる位に切ない。
でも可愛いです(笑)

上映直後とラストのセリフがリンクしていて、最初と最後のセリフの受け取り方が違うのは本作の満足度が高かった証なのかもしれません。

ラストのヒゲタンの曲も感傷に浸れて良かったです( ´∀`)

P.N.「甘くせつない」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-24

ありきたりの青春物と
あまりこの映画に期待していなかったのですが、
揺れ動くキャスト達の心情が
切なくて心を揺さぶられました。

浜辺美波さんの透明感のある
そして何気なくみせる表情が
素敵でした。

今度は友達と見に行くつもりです。

最終更新日:2021-01-17 13:31:19

広告を非表示にするには