悪い女はよく稼ぐ 作品情報

わるいおんなはよくかせぐ

ニューヨークで大がかりな証券詐欺を仕掛け、仲間の失敗から追われる身となった水嶋忍(長谷直美)は、偽造パスポートで密かに日本に舞い戻る。忍は昔の恋人で、伝説の地面師・椎名啓介(水口晴幸)の協力を得て、再び詐欺を開始。カモは、歯医者の権田洋司(ルー大柴)であった。ところが、権田には女性を武器に詐欺を繰り返す原口美和(熊切あさ美)が張りついていた。当初は対立するふたりだったが、やがて手を組み権田から金を巻き上げ、次第に大きな詐欺に手を出していく。一方、忍を追っていた捜査2課の刑事・田所裕一(西山浩司)は、いつの間にか逮捕する側から忍側に寝返り、手を貸していくが、ヤクザ組織・岩井真影会が彼らに目をつけ始めていた。立て続けに岩井真影会に邪魔をされ、利益を奪われた忍と美和は、奪われた15億を取り返そうと画策。椎名の協力を得て、廃業した箱根の温泉ホテルを営業中に見せかけ、岩井に売りつけるというビックコンを仕掛ける……。

「悪い女はよく稼ぐ」の解説

女詐欺師がタッグを組み、コンゲームを繰り広げるサスペンス。ニューヨークで追われる身となり帰国した水嶋忍は、歯科医の権田をカモにしようと画策するが、彼には女を武器に詐欺を繰り返す原口美和が張り付いていた。はじめは対立する忍と美和だったが……。女詐欺師・忍を「キリマンジャロは遠く」の長谷直美、美和を「再会 禁じられた大人の恋」の熊切あさ美が演じ、「ROUTE42」の水口晴幸、「竜宮、暁のきみ」の西山浩司が共演。監督は「夜逃げ屋本舗」シリーズの原隆仁。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年6月8日
キャスト 監督原隆仁
出演長谷直美 熊切あさ美 水口晴幸 西山浩司 Gaichi 武蔵拳 鳳恵弥 ルー大柴 青木英美 竜雷太
配給 ピープス
制作国 日本(2018)
上映時間 89分
公式サイト http://peeps.co.jp/works/bad-woman-good-job/

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-30

この映画を観て、とても感動した。これは面白すぎると思ったからだ。私はこんなコンゲームが大好きだ。私は人生はゲームみたいなものだと思っている。人生は決して難しく考えてはいけない。気楽にゲーム感覚でいいのだ。だからこの映画はとても快感なのだ。熊切あさ美さんは最高のいいオンナだと思う。大好きだ。

最終更新日:2022-07-26 11:03:20

広告を非表示にするには