悪い女はよく稼ぐ 作品情報

わるいおんなはよくかせぐ

痛快コンゲーム・エンターテインメント

悪い女はよく稼ぐのイメージ画像1
悪い女はよく稼ぐのイメージ画像2

ニューヨークで大がかりな証券詐欺を仕掛けた水嶋忍は、仲間の失敗から追われる身となり、偽造パスポートで密かに日本に舞い戻ってきた。忍は昔の恋人であり、伝説の地面師・椎名啓介の協力を受けて、日本での詐欺を開始する。そのカモが歯医者を開業している権田洋司であった。権田をカモろうとした忍だったが、権田には女性を武器に詐欺りまくっている原口美和が張りついていた。はじめは対立する二人だったが、やがて手を結んで権田を詐欺り、次第に大きな詐欺に手を出していく。

「悪い女はよく稼ぐ」の解説

2018年モナコ国際映画祭において最優秀主演女優賞を獲得した長谷直美と、男性に人気の熊切あさ美がコンビを組んで男どもを騙しまくるコンゲーム・エンターテインメント。共演は伝説のロックグループ「クールス」の水口晴幸、ルー大柴、西山浩司、青木英美、竜雷太。監督は原隆仁。(作品資料より)

悪い女はよく稼ぐのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年6月8日
キャスト 監督原隆仁
出演長谷直美 熊切あさ美 水口晴幸 ルー大柴 西山浩司 青木英美 竜雷太
配給 ピープス
制作国 日本(2018)
上映時間 89分
公式サイト http://peeps.co.jp/works/bad-woman-good-job/

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-30

この映画を観て、とても感動した。これは面白すぎると思ったからだ。私はこんなコンゲームが大好きだ。私は人生はゲームみたいなものだと思っている。人生は決して難しく考えてはいけない。気楽にゲーム感覚でいいのだ。だからこの映画はとても快感なのだ。熊切あさ美さんは最高のいいオンナだと思う。大好きだ。

最終更新日:2020-09-04 16:00:08

広告を非表示にするには