牙狼 GARO 月虹ノ旅人 作品情報

がろげっこうのたびびと

守りし者として日々、ホラー狩りを続ける魔戒騎士・冴島雷牙(中山麻聖)。彼は、親から子へと受け継がれる黄金騎士でありながらも、そのことに対する使命と重圧、さらには父がいつまでも帰らないことへの葛藤を心に抱えていた。一方、人の力になりたいと願うマユリ(石橋菜津美)は、雷牙の元で日々花を育てていた。静かな日常を送る2人の前に、ある満月の夜、白き仮面の男・白孔(松田悟志)が現れる。“俺はお前のすべてを知っている”。不敵な笑みを浮かべる白孔の剣が雷牙を襲う。白孔の術によって夜の闇を彷徨うマユリ。マユリを追って雷牙は、不思議な列車に乗りこむが、その汽笛が夜の闇を切り裂き、漆黒の闇から邪気が漂い始め……。果たして雷牙はマユリを取り戻す事が出来るのか?そして、白孔の狙いとは?黄金騎士ガロの称号を受け継ぐ冴島雷牙の新たな、そして壮絶な試練が始まる……。

「牙狼 GARO 月虹ノ旅人」の解説

人間の邪心に取りつく魔獣“ホラー”と戦う黄金騎士ガロの活躍を描いた人気アクションシリーズの劇場版。黄金騎士ガロの称号を受け継ぐ冴島雷牙の前に、白き仮面の男・白孔が出現。その術にかかったマユリを救うため、雷牙は不思議な列車に乗り込むが……。出演は「轢き逃げ 最高の最悪な日」の中山麻聖、『夫のちんぽが入らない』の石橋菜津美、「天空の蜂」の松田悟志。監督はシリーズの生みの親・雨宮慶太が務める。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年10月4日
キャスト 監督雨宮慶太
原作雨宮慶太
出演中山麻聖 石橋菜津美 水石亜飛夢 螢雪次朗 江田友莉亜 倉持由香 川瀬陽太 つぶやきシロー 下條アトム 松田悟志 渡辺裕之 小西遼生 肘井美佳
配給 東北新社
制作国 日本(2019)
上映時間 106分

(C)2019「月虹ノ旅人」雨宮慶太/東北新社

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、6件の投稿があります。

P.N.「ミナコ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-10-19

格好良くて最高でした。
トークショーも最高‼️
また是非トークショーお願いします。

最終更新日:2024-03-12 15:49:08

広告を非表示にするには