キングダム 感想・レビュー 31件

きんぐだむ

総合評価4.74点、「キングダム」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「50代 主婦パート」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-11

主に洋画党の私が、何気なくキングダムを見てから、1カ月位経ちましたが、映画キングダムの事を日に日に、思い出している自分が居ます。
こんな事は、初めてです、1日に何度か、映画のシーンを頭の中で再生してしまいます。いい映画でした、良い俳優さん達ですね。

P.N.「アソパソマソ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-31

すごく面白かったです‼️

YouTuberにものせてください
お願いします‼️

P.N.「きんぐだむ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-05-31

原作最新刊まで読んでます。
キャストはいいかもしれないけどやっぱり漫画やアニメの実写化はあまり好ましくないなと思いました。
キャストがみんなはまり役と言ってる方が多いのですが、私はそこまでかなと感じました。
しいて言うなら、王騎将軍役の大沢たかおさんと成蟜役の本郷奏多さんがよかったかなと…
これからたくさん個性的なキャラが出てくるのにそれに対してのキャストの対応できるかなと思いました。
俳優、女優が好きな方はよかったのかもしれません。

P.N.「まゆぼう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-27

(原作はほぼ全部読んでます)大満足の実写化でした。

信と漂
信と政
どちらとの関係性の表現も非常に素晴らしく…。
二人が原作カラーの青・赤の衣装着て並び立ってるシーンだけで
じーん。

山崎賢人今回めちゃくちゃはまり役です。
吉沢亮がほんとずーっと最高でした。
成キョウ(本郷奏多)の再現度・カメレオン度もすごくて感心。

今回はまだまだプロローグ。早く続編が見たいです。

P.N.「sanjuro」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-05-26

原作未読。おもしろかった。原作を知っている人は少々大雑把なストーリーだったのかな?マンガが原作なだけに突っ込み所も多々。それでもおもしろかった。高校の教科書引っ張り出して、中国史、また勉強したくなった。

P.N.「もえたん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-25

邦画っぽくない、迫力に魅了されました。
映画大好きで、ジャンル問わず
観てますが…これ最高でしたね。
山崎賢人くんの熱、他俳優さんたち出演者、映画を作った方々に感謝したいくらい。
原作知らなくても
楽しめます!!
久しぶりの良い邦画!!

P.N.「mai」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-22

本当に最高すぎた😳
戦闘シーンとかある映画あんまり見ないけどそれでもすごく楽しめた!!
公開日にダッシュしてみたけど一回じゃみたりない!!
また見に行きます🥰

P.N.「ぴの」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-20

原作未読で観に行きました。
登場人物がすごく多いんだけど、どのキャラクターにも存在感と説得力があった。最初から最後まで、あっという間に映画が終わってしまったという感覚におそわれ、二度目を今日観てきました。
政の中に票を感じ、背中を押されるように信の強さが引き出されていく様は本当に感動的でした。
最初にしっかりと票と信の絆が描かれた効果が、ジワジワと効いてます。
何度も観たい。早くDVD発売して下さい笑!

P.N.「あずまん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-05-19

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

キングダムの実写化…それはまたコケそうなことをやられますこと、と思ってたらアレ?案外評判いいな…?と観に行ったら

なめてました

キャラの再現度半端ない。キングダムファンの人しか役なれないの?ってくらいそれぞれなんか熱を感じました。まさか王騎は無理だろうと思ったら王騎だった。原作よりすごかったのは「誰だっけ」と思った左慈さん。アクション俳優さんだけあって動きが違う。らんかいとチェンジで一回り大物に。

まさみたんわも仮面とるまで不気味なおっさんだったのが仮面とったらあら美人…がまんまでした。アクションも頑張ってましたが、やはり左慈を見ちゃうと、きょうかいは本格アクションかつ小柄美人(難しい)がいいなぁと思ってしまいます。

主役二人も本当に役柄読み込んでやってるんだろうなーと思いましたが。

弟。

ハマリ過ぎていた…。

それはハリウッドや中国とは予算違うんだろうけど、8万の兵シーンとかなかなかの迫力でしたし、最初の最初に王騎将軍みせる演出とか、漂の率いるシーンの演出とか原作よりいいとこも。残念になると思っててごめん。

P.N.「たこやき」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-16

1回目は原作も予告も全く見ずに見に行きました。
特に期待しておらず暇つぶしに行ったんですが、最近見た映画の中でというか今まで見た映画の中で間違いなく上位に入るくらいの面白さでした!

もう一度見たくて2回目も行き、漫画を5巻まで読んでから3回目見に行きました(笑)

漫画を読んでからは細かい部分も理解できてより楽しめました!

まあ、何より吉沢亮の嬴政がかっこよすぎて、、、❤️

早くDVD出ないかなー。

P.N.「C.ルージュ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-13

史実をよく組み合わせた興味深いストーリーとスピーディなアクションで見ごたえのある時間だった。適材適所のキャスティングも素晴らしく、力強い大沢たかおの存在感、吉沢亮の高貴な美しさに圧倒された。王宮のシーンは「ラストエンペラー」を彷彿とさせ、壮大なスケールを感じさせた。

P.N.「じゅんじゅん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-13

原作は読んでないんですけど、山﨑賢人さん主演の映画という事で気になっていたので夫婦で観に行きました。非常に良かったです。理屈抜きで楽しめました。あっと言う間の2時間でした。続編、必ず観に行きます。

P.N.「くんちゃんよーい!」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-05-09

コミックが元と聞いてます。
読んだことはありませんがσ^_^;
映像やスケールは素晴らしいと思いました。ストーリーも理解できましたが…
なんだかよく分からないけれど違和感を感じました。この違和感はなんでしょう…σ^_^;

P.N.「シャンシャン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-05

私は山﨑賢人さん、娘は吉沢亮さん目当てで観に行きましたが、原作を知らなくても十分楽しめる素晴らしい作品でした!ワンオクのエンディング曲も作品にベストマッチ!娘は既に2回観て、私もまだ何度か観に行きたいと思っています。皆様も是非、映画館へ!!

P.N.「直ちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-03

久々におもしろい映画を見た。漫画も見たことなくて、暇つぶしのつもりが期待以上の作品でした。往復五時間かけて見に行って良かったです。60代の夫婦でもじゅうぶん楽しめました。
ワンオクロックの曲も初めて聞いたのですが、作品にピッタリで、ファンになりました。

P.N.「キングダム本当に素晴らしかった」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-03

原作大ファン。それぞれのキャラクターがぴったりな俳優にキャスティングされていて、見事だった!!
原作をみたことのない方でもとても楽しめる作品になっていて、鑑賞後に漫画を読みたくなったと言っている知人友人が多いので、まだ見てない方は是非観てほしい!!映画館で見る価値がある!!

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-03

原作未読。観てから読みました。完全なフィクションではなく、史実(資料はあまりないが)を絶妙な配合でブレンドしているのが効いている。ストーリーのスケールが大きく、「ヴィジュアル負け」のない、文字通りの「大作」だった。

P.N.「ひい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-01

私は原作ファンでこの前1回目のキングダム観てきました。
もう心が震えました。
山﨑賢人くんの信がもう原作そのもので。信と漂の別れのシーンからもう号泣でした。アクションもものすごくうまかったです。目からも気持ちが伝わってきて、目でも演技出る俳優さんだと思いました。全てのキャストさんがハマり役でした。原作を知らない人でも必ず楽しめるし、原作ファンの方も絶対楽しめます。実写化の概念を変える今世紀最大の映画だと思いました!!!

P.N.「たこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-01

面白すぎる!!!!!!!!!!!!

P.N.「ぴーなつ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-04-29

原作未読。「王道のRPG」でしたね。それだけでは☆4でしたが王騎(大沢たかお)の存在で、キングダムの世界が広がりました。
アクションと鬼気迫る演技が最高です。映画館でみるべき作品かと!

あ、キャスティングも良かった。環奈さんも作品上ああいうキャラなんです、きっと。

最終更新日:2019-06-19 00:01:02

広告を非表示にするには