僕に、会いたかった 感想・レビュー 10件

ぼくにあいたかった

総合評価4.9点、「僕に、会いたかった」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「サチナッツ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-19

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

正直あまり期待せずに行ったのですが、最後まで全く退屈する事なく観る事が出来ました。俳優陣が皆上手く、特にTAKAHIROは複雑な想いを抱えた漁師を見事に演じていたと思います。EXILEのイケメンボーカルオーラを完全に消していました。静かに暖かく時間が流れ、良い映画でした。多くの人に観てもらいたいです。ただ一つ、ラストの2人の年齢差に無理があるかも…。

P.N.「リラックマ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-19

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

徹の目の演技が良かった
終盤に向けてのヒントが前半にあると 言われていたので、集中…
この子が娘 結婚していたんだ
海に落ちたのは徹だと思っていた
上手く書けなくて┏○ペコッ
上映回数が減ってきてるので寂しい。イオン系で上映していたらもっと良かったかもですね。
続編期待しています。

P.N.「タカヒロン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-05-18

映像が流れハラハラドキドキが止まらず、途中まで何が何だか頭に入ってこなくて、タカヒロさんを目で追ってるだけの自分がいました!自分の過去を映像で見てるシーンはどんなに辛いだろうかと涙が止まりませんでした。もう一度見て今度はきちんと内容を掴みたいと思っているところです。

P.N.「ジャスミン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-16

家族の絆とは、徹、母親、めぐみの葛藤等…
もう一度観たいと思いました。
良かった。TAKAHIRO良かった。

P.N.「ガーベラ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-14

とても素敵な心温まる映画でした。記憶喪失になった主人公を優しく見守る母、そして周囲の人、また島留学してきた生徒の心の動き色んな要素がたくさん詰まったまさに日本人の心の良さが見える映画でした。

P.N.「noName」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-13

感動します。
ヴォーカルのTAKAHIROとは別人です。松阪慶子さんのお母さんが泣かせます。
壱岐島いい所なんですね。訪れたくなりました。
友人を誘ってもう一度TAKAHIROに会いに行きます。

P.N.「虹いろ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-12

TAKAHIROさんの記憶喪失した徹役の表情が凄いです!釣りも上手で本物の漁師さんみたい!キャストの皆さんの表現がとても自然で音楽と綺麗な景色に癒されて、せつなくほっこりと涙あり心にしみる素敵なオリジナル作品でした!

P.N.「まゆ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-10

今までのTAKAHIROさんのイメージや演技とはまた違う顔が見れました。心が温かくなり泣ける映画だと思います!家族の絆や人との繋がりの大切さ、本当に大切な事を教えてもらった気がします。
感動できる良い映画だと思います!

P.N.「通りすがりの名無し」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-10

主演がEXILEのメンバーということで、正直、過去の出演作から見ても演技に関してあまり期待していなかった。
しかし実際に観てみると、とても自然に作品に入り込むことが出来た。主演の彼はこれまでと比べて確実に演技力を身につけている。そして、その彼を取り囲む役者陣も素晴らしかった。松坂さんとTAKAHIROが本当の親子のように見えた。
EXILEという偏見だけで避けて通るには惜しい作品。

P.N.「サクサク」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-04-28

地味だけど面白かった。
母親のセリフも、島の人達の会話も、島留学に来た生徒の表情も、見終わった後にそういうことか~と思ってもう一度見たくなった。

最終更新日:2019-05-21 00:01:03

広告を非表示にするには