ザ・スリープ・カース 作品情報

ざすりーぷかーす

また今夜も眠れない…

ザ・スリープ・カースのイメージ画像1
ザ・スリープ・カースのイメージ画像2

著名な大学の医学部教授のDr.ラムは“人間の睡眠を専門”に研究していた。ある日、彼の元フィアンセのモニークが助けを求めにくる。実は彼女の家族が不眠症を患っており、しかもその不眠症は普通ではなく攻撃的な性格になるとともに、人肉が欲しくなるという恐ろしいものだった。その謎を探るためにDr.ラムは恐怖の実験を始めるが、次第に明らかとなる真相は、45年前の彼の父親にまでさかのぼっていく。

「ザ・スリープ・カース」の解説

『八仙飯店之人肉饅頭』『エボラシンドローム』の怪優アンソニー・ウォンと鬼才ハーマン・ヤウ監督が再び贈るカニバリズムの祭典。残虐非道な殺人鬼を演じれば右に出るものはいないアンソニー・ウォンが、今度は不眠症のサイコパス・Dr.ラムとなり観客を恐怖のどん底に突き落とす。「未体験ゾーンの映画たち2019」にて上映。(作品資料より)

ザ・スリープ・カースのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年2月1日
キャスト 監督ハーマン・ヤウ
出演アンソニー・ウォン ミシェル・ワイ ジョジョ・ゴー ラム・カートン
配給 ユナイテッドエンタテインメント
制作国 香港(2017)
年齢制限 R-18
上映時間 100分

(C)Emperor Motion Pictures All rights reserved

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ザ・スリープ・カース」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-10-02 00:12:04

広告を非表示にするには