名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト) 感想・レビュー 66件

めいたんていこなんこんじょうのふぃすと

総合評価3.48点、「名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「なみ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-10-03

アクション寄りで推理がイマイチ、、って思うこともあったけど、まじっく快斗っぽい感じがあって面白かった。最初に派手な爆発というのが当たり前になりつつあるので、毎回でなくてもいいかなと思う。

P.N.「駄作」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-09-06

内容がなさすぎてつまんない

P.N.「これは面白い!!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-09-03

興行収入記録更新おめでとうございます!!
今回の映画はかなり大人っぽいなという印象でした。
映画を見ながら一緒に事件や複雑に絡み合うそれぞれの登場人物の思惑を解いていくのを考えられる様な、かなり集中して最初から最後まで見られるので、とても面白かったです。
コナンとキッドの普段の関係とはちょっと違う、好敵手同士であるが故に互いをわかりあっている2人の関係性もカッコいい!
ゲストキャラクターも最高でした!
レオン・ローの存在感が凄くて、しかも演じているのが山崎育三郎さんという事で、ゲスト声優さんがあそこまで演じきれるなんて、脱帽です。
英語も聞き取りやすくて良かったです!
レイチェル・チェオングも可愛い。
映像も綺麗で、ストーリーも面白くて、何もかもが素晴らしく完成された作品だったと思います。

P.N.「あぼば」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-08-27

スタッフがシンガポールに旅行行きたかっただけじゃないのかな?
話も雑。推理も序盤で犯人がわかってしまう。
曲も雑。絵もテレビ版と大差なく雑。
4DXにしてマリーナベイを舞台にしてコナンを上映したら楽に儲けれると思ったのかな?
久しぶりに金を返してもらいたくなる作品でした。

P.N.「みな」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-08-22

お馴染みの刑事、少年探偵団の出番が少なくて寂しい。推理要素が薄い。犯人がわかりやすすぎる。犯人が誰なんだろうというハラハラ感があまり感じられない。もっとミステリアスな雰囲気が欲しい。京極は昔から原作に出ていた割には今まで劇場版には出ていなかったので、今回見ることができてうれしかった。青山先生の原画を探すのは楽しい。毎年映画も楽しみにしているが、来年は特定のキャラに頼りすぎた映画にならないことを望みたいが、、。

P.N.「Non Stop Rabbit」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-30

今回の映画はアクションがド派手で、面白いと思います。
でももう少し推理を入れた方がいいと思います。確かに映画は、アクションや爆破がメインだと思います。でも今回は推理がなさすぎかな~と個人的の思います。
海賊や戦闘キャラではなく、レオン・ローみたいなキャラをあと3人くらい登場させ、みんな怪しい行動などを取り、見てる側を
「犯人誰なんだ?」と思わす事ぐらいは出来たはずです。しかし今回は最初にリシが出てきて「もうこいつ犯人やん」と思いそして犯人でした。僕的には紺青の拳は最高ですが、上記に書いたようにすれば、興行収入の勢いが上がったり、評価が良かったと思います。

P.N.「ごま」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-06-24

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

連載開始当時からのファンです。
原作は変わらずずっと大好きですが、映画に関しては初期のような作品はもう観られないのかな…と思い始めて早数年。ですが、初期作品には及ばずともここ何作かは割と好みだったので今年も期待して観に行きました。
観終わった後の感想は、うーん…なんていうか私的には微妙な感じです。
要素詰め込み過ぎだし、登場人物多過ぎだし、その割には犯人も黒幕もバレバレだし。というかあれは黒幕なのか?
有り得ない展開にするのは全然良いんですけど、もうちょっと自然な流れにしてほしかったですね。終始?が浮かんでました。街を破壊するためにタンカーで突っ込むとか意味が分からなかったのは私だけ?
キッド様も出し抜かれ過ぎて魅力が半減です。狂気の笑みもいらないかなぁ。あれ、毎年必須なんですかね?去年のははまってたけど、今年は違和感しかなかったです。
良い点は映像がとても綺麗なところと、前髪おろした園子が可愛いかったところでしょうか。園子好きなのであれが見られただけでも良かったなと思いました。

P.N.「くみ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-16

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

コナン映画初めて映画館で観たけど、予想をかなり上回る面白さで驚いた。
これは家ではなく映画館で観るべき映画だと思ってついつい回数を重ねて4回観に行った。同じ映画2回以上観るの初めて!それくらい素敵な映画でした。
真&園子の恋愛模様にめっちゃ胸キュン!
キッドが珍しくピンチでドキドキ!しかも3種の責め苦に遭ってて…ドキドキ。
アーサー激可愛い!
蘭ちゃんマジ格好良い!
小五郎も今回格好良かった!!

P.N.「コナン中毒」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-14

友人と一緒に 見に行ったのですが、もォ 最ッ高ォ♡

園子と 京極 誠の恋愛や、
舞台が 外国という スケールの大きさに驚きました!

文句のつけようが 無いですね。

また いつか見たいです。

来年度のコナン 楽しみにしています!

P.N.「名無し」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-06-06

推理が全くなく完全にそのこと京極さんの話だった
これはなんの映画だっけて感じがする

P.N.「名無し希望」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-05-21

今回の映画は、非常に分かれました。
私は楽しかったのに、周りはあまりという人もいました。

推理、としてはわかりやすい!と思いました。でも、簡単すぎてなぁ~と言う人と半々です。

内容はペラペラ~って言う人もいましたが、そんなことないです!京極さんの格闘のシーンは手に汗を握るほどでした…!

推理として見に行くか、アクションとして見に行くかで、少し意見が割れそうな映画でしたが、私はすごく楽しめました!

P.N.「月野うみ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-20

うん、普通に面白かった!
もう何回も見ちゃいましたww
今回の映画は、意見が真っ二つですね!(゜ロ゜;)

私的には良かったな!
ツッコミは絶えなかったけどw
各キャラクターの個性、特技、信念、恋愛、気持ち…
バランス取れてました!
ミステリー的にはうーん?かもだけどww(アクション映画ですよ、もうこれは。)

今年もとても楽しませて頂いています!(現在進行形)

来年、推しキャラメインなのもあって今から楽しみです!

P.N.「なめこ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-05-20

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

コナンが大好きで毎年見に行っておりますが、、歴代ワースト1位と言えるほどの作品。

展開が読める。推理がない。敵が弱すぎる。京極が出る意味が薄い。キッドが出し抜かれる。通常のキットはそれも見越して動くはず。警察も背景ななく薄い。。。

予想通りすぎるペラすぎる内容。

つまらなかったです。

P.N.「まちまちこ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-05-18

びっくり。なぜヒットするのだろう。毎年行く地元の祭りみたいな感覚でみんないくのかな?誘われたから行ったけど、ツッコミどころ多すぎて誰にも感情移入できないし、何にもスッキリしない。なぜあのヘタな発音で英語のキャラクターにしたんだろうか。一番引き込んで欲しいキャラクターが登場から説得力なくてびっくりした。コナンの映画って毎回こんななの?

P.N.「あ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-17

否定的に捉えている人も多いですが、自分的には今年も最高の1作品に仕上がってると思いました。
来年も楽しみです。

P.N.「かまちょ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-05-15

園子の前髪を下ろしてるシーンが一番イメージが強かった。他はアクションのシーンしかイメージなし。犯人の特定もほとんどの人が序盤で分かってしまうというストーリー。久しぶりのワースト3位に入る映画でした。

P.N.「名無し」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-15

主人公はコナンというより京極さん。京極が相手をボッコボコにするところがとても気持ちいいです。

P.N.「kotaboba」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-05-14

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

昔の作品に比べて内容が薄い。
ホテルを爆破するなどのありえない行動もあり頭脳派の考えることではない。

P.N.「たつさん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-05-14

雑に感じた
目新しさなし、惰性的な作品

P.N.「うーん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-05-12

大した映画じゃない。
みんな観てるから観てるだけとしか思えない

最終更新日:2019-10-18 20:00:09

広告を非表示にするには