メン・イン・ブラック:インターナショナル 感想・レビュー 7件

めんいんぶらっくいんたーなしょなる

総合評価3.71点、「メン・イン・ブラック:インターナショナル」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「なまけ者」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-08-06

吹き替え版を見た。前作などシリーズは見ていなかったが楽しむことが出来た。宇宙人の種類が幅広く見るのも面白かった。男女のコンビも良くて感情移入することが出来た。そして…何より本当の敵が…あんなところにいたとは。見る価値は十分にある。続編のメンインブラック、次も見に行こうと思う。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-07-12

主役の二人の存在感がやや弱い気がするが、ストーリーはシリーズ中でも一番と言ってもいいくらい面白い。このキャストで続編を見てみたい

P.N.「+マーベルちょっとディズニーも」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-07-12

やはり、マーベルの影響も感じますね。オリジナリティ溢れる作品と言うより、オリジナルを愛して止まないファンが作るとこうなる的な。少し、マーベル作品の雰囲気も感じつつ、ディズニーの影響で男臭さが、プリンセスストーリーへと変換されるスターウォーズ作品よろしくの世界。スピルバーグ監督の後輩育成と見なせば、次回作は、リズム(音楽)にあった作品になるのでは?今回はリズミカルに欠ける感じがする。いかしたスーツとハイテク機器と音楽が揃わないとね!

P.N.「C.ルージュ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-07-08

今回は初々しいコンビで多少噛み合わず、ちぐはぐな所がユニークで新鮮だった。エイリアンも進化し、新たな武器で挑戦してくるのでハラハラした。今回のストーリーも楽しめた。

P.N.「阪西のりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-06-22

内容は前3作と比較しても伏線がしっかりしててラストまで疑問なく観ることかできた。何よりキャストが豪華だった‼️

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-06-20

スタイリッシュでオーソドックスな映画になってしまったなあ。もともと、やや危ない所も見せて、ブラックユーモアを利かせて、だったのに。でも、これはこれで新しいファンは獲得出来ると思う。

P.N.「虎のジージ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-06-14

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

前3作の名コンビの圧倒的な存在感と軽妙なやり取りからすると物足りないけど紹介編と思えばいいのではないか?
ただ、気になるのが1点謎が解けないまま終わってしまうことがある。これは絶対続編ありだなと思った。
 車はレクサスが主役でトランプが怒りそう。

最終更新日:2020-01-28 16:26:56

広告を非表示にするには