さらば愛しきアウトロー 感想・レビュー 3件

さらばいとしきあうとろー

総合評価4.67点、「さらば愛しきアウトロー」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「KEIKO」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-08-09

そこにいるだけで素敵なレッドフォード!
ストーリーを追うんじゃなく、ただただレッドフォード様を堪能しました。
彼は長いキャリアで、大袈裟な役作りなんてしなくてもリアルな人間を表現してきました。
最後の作品で、すごい共演者に恵まれて良かったですね。
監督は続けるとのことなので楽しみです。彼の監督作は、人間を主体にした温かい作品なので大好きです。
レッドフォードの清潔な笑顔と魅惑の声は永遠だ!

P.N.「selfish 〜最後はわがままに〜」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-07-18

ノスタルジックなアウトロー、アメリカンで、カントリー。今までのファン、そして、映画のすべて、そして、アメリカに敬意を込めて、自らの引退作品と言うことでしょう。せめて、最後まで、笑顔で、幕を閉じたい。そう言う作品でした。長い間、お疲れさまでした。けれど、命有る限り、眠れる願望が有る限り、神様の夢は終わっていません。

P.N.「ミカンまま」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-07-11

試写会に行ってきました。80年代のアメリカ、自動車が面白い。年齢を越えたラブストーリーが織り込んであって、ほのぼのと楽しめました。

最終更新日:2019-10-21 00:01:01

広告を非表示にするには