アベンジャーズ/エンドゲーム 感想・レビュー 10件

あべんじゃーずえんどげーむ

総合評価4.7点、「アベンジャーズ/エンドゲーム」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「今はもうマーベルの虜」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-01-03

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

インフィニティウォーから、
マーベル作品を観だした僕にとって、
インフィ⇒エンドゲームの2作は
初見の評価で言うと星3つでした・・が、

噛めば噛むほど味がでる!
これは後からマーベル作品を追いかけだした僕にピッタリな言葉。
少しずつ、他のエピソードを消化していく内に、
この『エンドゲーム』までの伏線に気づいたり、キャラへの感情移入も、深まっていきました。
単純なようで、すごく深い映画なんです。

今では星5つ以上つけたいところです。
でも、僕はまだ数作品だけ見てない作品があります。

ここまで全作でちょうど3000分の映像らしい・・つまり、
『3000回愛してる!』は、マーベルからファンへのメッセージらしいです!
素晴らしい!全部見よう!そして本当のファンになってから、
『エンドゲーム』をもう一度(いや、何度も)見たい!

P.N.「たこまる巡査」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-12-01

僕が初めて見た作品
人生で初めて泣きそうになった
僕が見てきた中で一番
感動した(;_;)
こんな経験初めてだった
またみたい

P.N.「アイアン・キャプテン☆」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-08-13

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

アベンジャーズの集大成として
絶対に観るべき作品
特にラストの総攻撃シーンは
迫力満点
キャプテン・アメリカ☆が
ソーのムジョルニアでサノスに
立ち向かう所も必見
劇場を見逃した人は
9月にエンドゲームの
ムービーネックスが出るから
家で大いに楽しめるぞ

P.N.「ハワード・ポッツ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-23

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

過去のMCU作品は大好きで何度も見ていたので、今回も本当に楽しみにしていました!!

今回も本当に良すぎて何回見に行っても泣けました。感情の部分がしっかり描かれているので、過去の作品を見ているほど感動が大きくなると思います。

「私がアイアンマンだ」で始まって終わる11年は本当に最高!!自分のために戦っていた男が世界のために戦って死ぬなんて、かっこよすぎる。キャプテンも自分の人生を生きていて嬉しかった…

個人的にはガモーラのその後が気になるので、GotG3を早く見たいですね。

P.N.「如月弦太郎」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-18

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

結論から
言ったら
面白かった・・
楽しめた・・
と言いたい所なんですが
マ-ベルヒ-ロ-の中で俺が好きなキャラクタ-のアイアンマン・・

いや
トニ-スタ-クが
死んでしまったと言う…
エンドゲ-ム
ですから
致し方ない事では有るが寂しい。
キャプテンアメリカも老人になってしまって死んだ訳では無いけれども、
死んだも同然…
ウォ-マシン
スパイダ-マン
ハルク
アントマン
マ-ベル
ホ-クアイ等は
かろうじて
残ったけれども、
ソ-の腹☝
ブラックウィドウも死んだ…
ブラックパンサ-は残った🎵
アベンジャ-ズはやはり終わりなのか❔
新生アベンジャ-ズの始まりなのか❔
今度のスパイダ-マンには
ドクタ-ストレインジ❔
ニックフュ-リ-❔
スパイダ-マンが
次のキ-になる❔❔❔

P.N.「アメリカンピーナッツバターサンド」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-05-10

とにかく、何から何まで、アメリカン。音楽、ファッション、マイティ・ソーの落ちぶれ具合と、恋人と思わせつつ、お母さんかいな、マザコンのオチ。アイアンマンやキャプテン・アメリカなどの先輩たちと後進の世代交替と、ストーリーとキャラクターのてんこ盛りで、ピーナッツバターサンドのように、人によっては、圧倒されるだろう?日本を舞台にと言われた待望の場面は、ブラックレインのオマージュとも思わせつつ敵討ち。アメリカンピーナッツバターサンドな作品をお楽しみください。

P.N.「maaa」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-03

面白かった!
最後までドキドキした!各ヒーローが出てくるので何度でも見直したくなる。戦いシーンが壮大で見応えがあった。

P.N.「すいみー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-03

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

4/25のアベンジャーズマラソンに参加して1日はやくエンドゲーム見てきました!

まず、アベンジャーズ、エイジオブウルトロン、インフィニティウォーを大画面でまたみれたことに大興奮!しかも応援上映だったので拍手したり、声を出してもオッケーだったのも最高でした!

エンドゲームは応援上映ではない、と最初に説明がありましたが、始まるとみんなが一斉に拍手!!

一年待ったかいがありました!!
見た感想は、ほんとに凄かった。三時間が一時間くらいに感じられました。

タイムトラベルがキーになることは知ってましたが、ヒーロー一人一人の細かい描写があり、いままでの集大成にふさわしい出来だった。

ナターシャとアイアンマンのことは悲しいけど、個人的にキャップがやっと幸せになれたのが嬉しかった。

P.N.「ち。、」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-05-03

だいぶ予想していなかったラストを迎えました。

ずっと泣きっぱなしといっても可能じゃないくらい泣きました。笑いもしっかり含まれていて、3時間という超長編映画を1度も飽きがくることなく観入らせてくれる作品でした。素晴らしい

P.N.「オフザケ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-04-27

ヒーロー大戦的で面白かったですよ リスクにはリスクが伴い大切なものは何かをあえて大袈裟に描かないいで各ヒーロー像も大雑把で。これで3時間の映画。最後は喪失感はなかった。

最終更新日:2020-01-17 13:23:00

広告を非表示にするには