ケイタネバーダイ 作品情報

けいたねばーだい

過去に起こした事故が元で、多額の借金返済に追われるケイタ(中村友則)とアキラのカップル。2人が転がり込んだのは、自宅で風俗を営むケイタの姉・アキ(西山真来)の部屋だった。昼は清掃業、夜は体を売ってしのいでいたケイタとアキラだったが、上客相手に暴力事件を起こし、ヤクザの組長・木村の逆鱗に触れてしまう。そして、アキラに惚れる木村の娘・サチの計略にハマってリンチを受けたケイタは、山奥のダムに捨てられて溺死。そのまま川を流されていく……。ケイタの行方を追うアキとアキラ。しかし、ケイタの遺体が流れ着いたのは、幼いころ死別した父・満男(大迫茂生)が待つ“あの世”だった……。

「ケイタネバーダイ」の解説

映画美学校で万田邦敏らに師事した中村友則が、監督・脚本・主演を務めて作り上げた作品。多額の借金を背負ってヤクザに追われたケイタは、リンチを受けて死亡。遺体となった彼が流れ着いたのは、幼い頃に死別した父・満男が待つ“あの世”だった……。共演は「戦慄怪奇ファイル コワすぎ! 史上最恐の劇場版」の大迫茂生、「夏の娘たち ~ひめごと~」の西山真来。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年12月15日
キャスト 監督中村友則
出演中村友則 大迫茂生 西山真来 あらい汎 篠田竜 青木佳文 大瀬誠 竹之下桃 竹下かおり 山田ヒロシ 綱木謙介
配給 ロサ映画社
制作国 日本(2017)
上映時間 80分

(C)2017 Nakamura Tomonori

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ケイタネバーダイ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-11-28 11:30:01

広告を非表示にするには