九月の恋と出会うまで 作品情報

くがつのこいとであうまで

志織(川口春奈)はちょっと不思議なマンションに引っ越し、小説家志望の隣人・平野(高橋一生)と運命的に出会う。そして、新しい部屋では「こちらは一年後の未来です。あなたに危険が迫っています!」という不思議な声が突然聞こえてくる。それは、強盗殺人に遭うところだった志織を助けるため、時空を超えて届いた未来からの誰かの声だった。相談を受けた平野は、助かった志織にタイムパラドクスが生じ、一年後、志織の存在が消えることに気づく。平野は必死に志織を助けようとし、そんな平野に志織は惹かれていくが、二人の別れのときは近づいていた……。

「九月の恋と出会うまで」の解説

松尾由美の同名小説を「嘘を愛する女」の高橋一生、「一週間フレンズ。」の川口春奈のW主演で映画化。マンションに引っ越してきた志織は、部屋で自分を強盗殺人から助けようとする一年後の未来からの声を聞く。相談を受けた隣人・平野は、あることに気づく。監督は、「わたしに××しなさい!」の山本透。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年3月1日
キャスト 監督山本透
原作松尾由美
出演高橋一生 川口春奈 浜野謙太 中村優子 川栄李奈 古舘佑太郎 ミッキー・カーチス
配給 ワーナー・ブラザース映画
制作国 日本(2019)
上映時間 105分

(C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:4点★★★★、10件の投稿があります。

P.N.「はるか」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-03-28

設定が甘いせいか 二人が必死になる所に共感出来ない。 高橋一生さんと川口春奈さんが惹かれ合うエピソードが薄い。 いつの間に こんなに両想いになったの?と違和感を感じた。マンションの同居人達とミッキーカーチスさんの豊かな個性を生かせてないのも残念。一生さん又は川口春奈さんが好きでは無い方にとっては、かなり退屈してしまいそう。一生さんの優れた演技力が印象深かった。

最終更新日:2022-07-26 11:03:21

広告を非表示にするには