きみと、波にのれたら 感想・レビュー 13件

きみとなみにのれたら

総合評価4.09点、「きみと、波にのれたら」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「低評価の人に言いたい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-08-28

結果から言うとめちゃくちゃ良かった。非現実だとかあり得ないとか言ってる人たちに1つ言いたい。アニメって現実じゃできないことをして楽しませるものじゃないのかと僕は思います。アニメにリアリティを求めるのはナンセンス。そうゆう人が現実とアニメの区別がつかずに犯罪を犯すと僕の勝手な偏見なので気にしないでください。つまり何が言いたいかと言うとひなこ可愛すぎ。

P.N.「馬」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-08-13

時間と金の無駄でした。

P.N.「ことり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-08-09

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

私は大学生の娘もいるおばさんですが、恋愛の描写も彼の死を乗り越えて行く彼女の成長も、死してなお彼女が立ち直れるまで見守る彼の愛の深さも純粋に素敵だと思いました。主題歌が物語とリンクしているのも良かったです。もっとたくさんの人に見て欲しい作品。

P.N.「ゆーぽ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-07-09

感動して思わず泣いてしまいました。
主題歌と映像がとてもきれいでした。

P.N.「あきお」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-07-05

小学校高学年~大学生向きかな? 幼稚なシュチュエーションです。 ファンタジーと考えてもおかしいです。花火も経費がどれだけかかるか…
物語全体が強引すぎです。
あとに何も残らない映画です。

P.N.「みいぽ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-07-04

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

歌を歌えば、いつも港君が逢いに来てくれる、いつも見守ってくれている…それだけで涙が止まりませんでした。声優を務められた皆様も気持ちが凄く入っていて、本当に上手でした。ラストも素晴らしく、恋愛模様も、それを彩る背景も凄く綺麗で美しかったです。ひなこちゃんなら、きっと港君の分まで幸せになれると信じています。

P.N.「思わず涙した」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-07-04

感動した、素敵な映画だと思う

P.N.「ことり」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-06-30

二人のラブラブ具合にあきれたり、ファンタジーな所では、笑えた。
幸せ絶頂からの突然の恋人の死や、それを乗り越えていく所では、ひなこに共感し泣ける。
波の綺麗な絵のおかげなのか、エンディングの歌のおかげか、後味爽やかで清々しい。

P.N.「ごえ委員長」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-06-28

まず展開の盛り上げ方が下手くそだと思った。なんで歌を歌ったら便器の中から死んだ彼氏が出てくんの?って思った。

P.N.「みーちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-28

私はとても大好きな作品です。今回の声優さんの声が大好きだったので、1度は鑑賞をと思って観ました。凄く素敵な作品です。
観終わってまた、観たくなる不思議な作品です。同じ作品を映画館で2度観るとは初めての事で自分自身に驚きです。とにかく沢山の方に観て頂きたいなぁと思ってます。

P.N.「煌びやかに流星」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-26

恋愛観をとても素晴らしく描写できている。

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-06-23

恋愛感情がMAXになって、終わりなんて毛ほども考えない絶頂期に、突然断ち切られて、何もかも失う。そこから、後ろ向きになったり、前向きになったりしながら、立ち直る主人公の葛藤の映画だった。宣伝からファンタジーを期待すると、不消化な物はある。「タワーリング・インフェルノ」を思い出すシーンがあるのは儲け物だったが、昔、「橋超え花火」に恐怖しながら、夜の三条大橋を渡った事も思い出してしまった。

P.N.「カモ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-06-07

展開が滅茶苦茶
なんだこれは って感じ

最終更新日:2019-09-02 16:00:09

広告を非表示にするには