平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER 感想・レビュー 4件

かめんらいだーへいせいじぇねれーしょんずふぉーえばー

総合評価2.75点、「平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「nori nori」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-01-08

平成仮面ライダーはカブトまでしか観ていなかったので、最近の若い俳優さんの見分けがつかず、前半は少し退屈でしたが、電王が出てきたくらいから、だんだん面白くなってきました。
後半は歴代ライダーが勢ぞろいで懐かしさがこみあげてきたし、大人にも子供にも楽しめる作品になっていたと思います。

P.N.「まあさん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-12-28

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

良くも悪くも…・といった感じ。
時間内に収めるのが大変だったろうなぁ…最後にぞろぞろと…。

で。。。。アナザダブルだったのは誰だったのか気になるところ

P.N.「えんちゃん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-12-27

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

テレビ放送の仮面ライダージオウでは、懐かしのキャストが出てきたのに、映画では仮面ライダー電王佐藤健が出てきたけど、物足りない…。菅田将暉が出る出ないよりも、20周年記念なんだから、懐かしのキャストにもっと出て欲しかった。

P.N.「ファン2号」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-12-23

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

タイムトラベル要素と、メタ要素が話の軸をブレさせて
前半は最悪の駄作だと思いました。
後半、電王が登場したあたりから面白さが出始めて、ようやっと映画としてはまともなものになったのかと。

ただ、所々にオーズ・電王オールライダーの雰囲気があり、クウガが消えたらなんで平成ライダーが居なくなるのかも、お客さんに丸投げしてる雑な印象。

こういうのも悪くないけど、
ジオウ・ビルドと平成ライダーみたいな映画にはいらない要素でした。
演技、音楽、アクションは素晴らしいです。
脚本が足を引っ張ってます

最終更新日:2019-10-21 15:00:11

広告を非表示にするには