十二人の死にたい子どもたち 感想・レビュー 12件

じゅうににんのしにたいこどもたち

総合評価3点、「十二人の死にたい子どもたち」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ぱぴこ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-09-15

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

サスペンス感もかなり薄くて 一人一人のエピソードも映像があるわけでもないから感情移入しにくいし 死にたいという理由も浅く、誰も死んでません。とか言う謎のハッピーエンド。正直ひどかったです。

P.N.「ほえ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-08-27

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

残念なハッピーエンドだな
死んだらもっと面白かったと思う。

P.N.「生きたい人」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-08-09

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

ずっと話している場面で見ていて何度か眠くなった。また、死を決意して集まってきた人が、もう少し生きてみようと意思が変わる展開は予想できた。全員が生還する結末よりも、命を落とす選択をする者が何人かいる結末のほうが現実的だと思う。自殺を止めたい意図があるなら、この内容では効果は感じられないと私は思う。

P.N.「Stamen03amber」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-08-08

全くつまらない。演技も下手、何や、時間の無駄でした。

P.N.「NAOYA∞」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-02-27

低評価の方の心意が理解できないほど素晴らしかったと思います。
タイトルとテーマからして重い内容であると予想しており、確かに重くはありましたが、それはある意味命の重さを反映したもののように思えましたね。
出演者は全員10代~20歳を過ぎたばかりの若手俳優陣で占められておりましたが、皆さん非の打ち所が全く見当たらないほど素晴らしい演技力で、日本の映画界の未来も、まだまだ明るく思えました。
ギャル子ちゃんとゴスロリ子ちゃんが、可愛らしさに加えて、優しく仲間想いの面が見受けられ、好感が持てましたね。
この面々には、死ぬというテーマ以外の目的で、また集まってほしいなと思えるほっこりしたラストもよかったです。
主題歌も、全体的に重苦しかった雰囲気を払拭してくれるほどの清々しさがありましたね。

P.N.「もももも」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-02-19

原作も読んだけど面白かった。

P.N.「映画好き」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-02-19

つまらない。ただ廃病院に集まって、喋り合うだけ。これ本だけでいいんじゃないですか?喋ってるだけなんだから。映像にする必要性あります?
命の大切さを伝えるなら、くだらないおしゃべりとかひつようないし、せっかく映像でつたえるなら、パンチも必要。ゆるい子供用の電車の乗り物をジェットコースターだよって言っているみたいな映画、日本の映画がつまらない理由がわかります。見なければよかった。お金を出して見に来ているんだから、そこを考えてつくってください。お願いします。

P.N.「A」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-02-11

シンプルにつまんない

P.N.「とりあえず見たら」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-02-06

1番の存在が最高に良かった。
あんな不敵な笑みを続ける役者は今後も期待。花ちゃんは安定してました。また見たいと思わせる作品

P.N.「深津えり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-02-01

若手俳優陣、素晴らしかったです。
堤監督作品だったのであまり期待していなかったのが良かったのかも。
でも脚本はさすが2年以上かけて練っただけあって研ぎ澄まされていました。
そして最後が笑顔なのが本当に良かったです。

P.N.「みいぽ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-01-31

色々な所に謎がちりばめられていて、冒頭から引き込まれました。若い俳優の皆様の掛け合いは圧巻…!もの凄いエネルギーで、それだけでも感動します。死体役の方も確かな存在感がありましたし、13名の魂と想いの沢山詰まった作品でした。命の大切さ、自分の生き方を、今一度見つめ直すきっかけを頂きました。13名全員に拍手を…!

P.N.「☆絆☆」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-01-27

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

予想外の結末でした。ハッピーエンドですっきりした終わりかたでした。自殺願望のある人を説得するのにも使える内容だと私は思います。

最終更新日:2019-10-20 13:22:24

広告を非表示にするには