雪の華 感想・レビュー 14件

ゆきのはな

総合評価4.85点、「雪の華」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「kazu」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-03-18

美しくて、すがすがしい映画でした。きっと、美雪は最初の出会いで悠輔の優しさに惹かれたのだと思います。その好意が偶然見かけた彼を尾行したり、100万円を提供したりする動機付けになったのでしょう。中条さんは可憐でありながらもいたずらっぽさもあり、登坂さんは振り回されながらも彼女に付き合ってゆく人の良さが実に自然に伝わってきました。東京でもフィンランドでも懸命に走るシーンが迫ります。また、お母さんと若村医師の優しい眼差しに胸が熱くなりました。「うれしいな、お母さん」「ばかね」「そんなことできるのか?」というせりふが印象的です。監督と脚本家は、大人のメルヘンを丁寧に慈しみ深く描いています。いくつかの回想シーンは、観客にとって流れを理解するのに助かりました。
見終わって、悲しいのではなくて、人を大切にしたいという温かい感情に浸りました。「雪の華」の歌詞に重なりました。
夫婦で4回鑑賞しました。2月に2回、3月に2回。最終日にもう1回行こうと計画しています
すてきな映画をありがとうございました。

P.N.「まーくんまま」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-02-27

久しぶりに、清純派ラブストーリーを涙ながら観ました。背景につかわれた、フィンランドが大好きな場所なのも一つの理由、清々しい涙で最後までみることができました。雪の華の曲も昔からすきでした。

P.N.「登坂さん大好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-02-26

雪の華の映画は、2回見に行きました。やっぱりいい感じで感動する映画だと思います。泣いてしています。登坂さんが出ている物は見に行っています。まだ見に行っていないひとは、騙されたと思って1回は見に行ってください。

P.N.「三代目 J Soul Brothers」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-02-22

素敵ストーリー💕私も、そんな恋がしたいです✨登坂広臣君が、大好きです。中条あやみちゃんも、綺麗で、うらやましい😽雪の華は、見て良かった😺私は、2回見ました😽また、こうゆう映画🎥また、作って欲しいです。

P.N.「京都府人」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-02-21

フォルトゥナの瞳も良かったけど、雪の華も好きです!
綺麗な映画です。

P.N.「カメリアオイル」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-02-17

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

5年前に登坂さんの初出演映画を観て、初めてなのになんつー自然な演技!?と感動し、その美しい横顔に惚れましたが、雪の華はあやみちゃんの可愛さ半端ない表情に惚れました。好きな人と手を繋いだ後、一人のお部屋でそれを思い出して幸せそうな顔をする時の表情がたまりません。恋するピュアな女の子が好きな人と幸せになるありきたりなお話なので、ピュアな心のない人はつまらないかもしれません。私はもう一度観てキュンとしたいです。素敵でした。

P.N.「hana」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-02-16

とても綺麗で、美しい映画でした。
中条さんが可愛くて、登坂さんがかっこよくて、感情移入して涙しました。
恋する女の子は、どんどん綺麗に可愛くなるんだと実感できる映画です。私も胸キュンするような恋がしたくなりました。

P.N.「ゆう」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-02-14

あやみちゃんがかわいくて、思わず見ながら笑ってしまいました。とても映像が素敵で、こんな恋してみたかったなあ❤とおもいました。日常のストレスを忘れられ、音楽も素晴らしく、見てる間だけでも癒されました。素敵な映画でした。

P.N.「らい」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-02-12

こんなクソ映画久しぶりだな……という感想しか出てきませんでした。全体的にどこかで見たストーリー構成だし、舞台をフィンランドにしたのはただその風景を取りたかっただけでしょ?という感じでした。元々フィンランドが好きだったのですが、この映画を見てきました~~という人と一緒にされたくないのでしばらくいけないかな……本当に時間の無駄でした

P.N.「ボンちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-02-10

ふたりの最初の出会いがあって、雪がちらつき風にながれていくシーンから…そして、今年のさくらさんこんにちは!の美雪の心情をかんじて、いっきに、完全に映画の中へひきこまれ…主人公ふたりの世界にはいっていきました。

とっても素敵なラブストーリー、こころとこころがふれあったら
どんどん好きになっていくきもちがかさなっていきます。
2回見ました。もう一回いきます。

P.N.「ムーミン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-02-10

橋本監督作品が好きで観に行きました。

ラブストーリーかと思いきや 結構笑いもありで
大満足の映画でした。

登坂さんも素敵で
あまり無知な自分でしたがファンになりました。


また来週観に行きます。

P.N.「Heart」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-02-07

中条あやみ可愛い!
絵になる映画。

P.N.「これで…、これがいいのだ。」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-02-06

歌がインスピレーションで生まれるように、この映画も歌にインスパイアされて、生まれた作品だけあって、“雪の華”ファンには、とってもいい感動を与えます。ぶっきらぼうの二人、ぶっきらぼうさが、雪の華、束の間の命に華を咲かせたいと言う願いから、束の間の恋をする。束の間の、雪の華の恋だったはずだが…、見ると幸せになる赤いオーロラ。雪の華の世界観を写したフィンランドの森。二人は、永遠の愛を育む。今年は赤がラッキーカラーなんだとか?観れた貴方もラッキーかも?

P.N.「登坂さん大好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-02-05

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

土曜日の日に彼氏と観に行ってきました。登坂さんの映画は全て観に行ってます。中条さんと、登坂さんのカップルになって、最後に登坂さんが、雪の中を走って会いに行くシーンは最後に良かったです。でもラブシーンをするシーンを観たときは、登坂さんを好きな人は、やな感じかしますよ。まだ観に行ってます。

最終更新日:2019-10-20 13:22:24

広告を非表示にするには