パッドマン 5億人の女性を救った男 感想・レビュー 4件

ぱっどまんごおくにんのじょせいをすくったおとこ

総合評価4.5点、「パッドマン 5億人の女性を救った男」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「流れのコザック」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-01-07

愛妻家と言えば 聞こえは好いが 夫を捨てた身でありながら 社会的に貢献&英雄扱いしたら 元の鞘に収めるのは 納得がいかないと思う…。共に苦境を乗り越えたパートナーを選択する 余地も 欲しかった…作品でした。

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-12-23

ああ、また年末の名作ラッシュが(笑)
日本で暮らしていても、差別や偏見、貧困はあるが、外に出れば、常識を覆すレベルの物がある。無くそうとする人がいても、共闘すべき人達から、「自分達は昔は我慢したのに」と、逆に阻まれる。でも、歪んだ地盤に建てた物なら、いつかは基礎から崩壊する。主人公は、その道を切り開いた。
上映期間がく、このレビューが出る頃には、終了している映画館もある。それが非常に惜しい。

P.N.「ふーみんさま」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-12-19

バッドマンと勘違いし、パッドマンを見る事になりました。予告を見て、ナプキンを開発して大金持ちになったサクセスストーリーと思いきや、奥さんを気遣う旦那さんの一途な想いが、インドの全女性を幸せにする、心温まる内容でした。演説で、機会と開発が印象に残りましたが、気づきと改善なのかもと自分に置き換えて感じました。

P.N.「r」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-12-07

とてもおもしろかったです。
約2時間半があっという間でした。

最終更新日:2019-10-11 10:26:13

広告を非表示にするには