37セカンズ 感想・レビュー 6件

さーてぃせぶんせかんず

総合評価4点、「37セカンズ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-05-12

支援学校に勤務する妻に勧められ視聴しました。障害者の性を知ってもらえるいい映画やと言ってました。知的障害や重度障害者の方達の事も知ってほしいと言ってます。佳山明さん、特徴のある声とはにかんだ笑顔やしぐさ、めっちゃかわいいですね。私も笑顔になりました。

P.N.「まめた」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-02-25

PG-12の映画だから生々しいシーンは本来は折り込み済み。

それで映画を批判するのはお門違いです。

スゴくいい映画ですよ♪

P.N.「ちくわ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2020-02-22

小学2年生の娘と、介護職の私と夫、福祉について勉強になるかな?と思い…3人で観にいきましたが、娘は途中で夫と退去しました。
映画の広告のあらすじだけだと前半の生々しい映像まで予測できません。そういう描写も有ることがわかっていたら、子連れでは観に行きませんでした。

P.N.「アキ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-02-13

これは凄い映画です。
障害者だから可哀想とか
そんな物語ではありません。
ハンデがある人だって健常者と同じ、ひとりの女性として成長して行く姿が今までにない角度で描かれている。
何度も涙が溢れて最後は世界が変わったような爽快感。
こんなに心が揺さぶられた映画はありません。
多くの方に観てもらいたい映画です!

P.N.「たか」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-02-03

今年の一番乗りの秀作です、ハンディキャップの少女が女性になる過程の葛藤を、過剰な感情表現をせず哀れむ事も無く淡々と物語は進行していきます、美しいカメラと等身大の人々の様が素晴らしい俳優陣によりリアルに見せてくれます、監督の長編デビュー作らしいですが大成功していますね、主演の佳山明さんが愛おしいです。

P.N.「PーMEN」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2020-01-04

何気無く見たNHKのドラマ版。
釘付けになった。
まだ劇場版を観ていないので
最終的な評価は、出来ないのですが 久しぶりに、ザラッとした力強い作品 上手く表現出来ませが、初めて「竜二」を観た時のような 強烈なインパクトを受けました。
劇場に観に行きます。

最終更新日:2020-06-05 00:11:06

広告を非表示にするには